

札幌でのライブ。参加メンバー発表。どうなんだろう?このメンバーは。

SKEが参加する「第17回 トヨタ・ビッグ・エア in 札幌ドーム」への出演メンバーが発表されていました。

これ、ちなみに発表されたときは、遂に北海道に行く時が来たな。と申し込む気満々でした。が、諸事情により、とても休みが取れないということになり、断念しました。

さて、そのメンバーですが、

2013年2月24日(日)札幌ドームで開催する「第17回 トヨタ・ビッグ・エア」にライブアクトとして出演するメンバーが決定しました。

【参加メンバー】
大矢真那、木﨑ゆりあ、鬼頭桃菜、菅なな子、須田亜香里、出口陽、中西優香、阿比留李帆、
井口栞里、石田安奈、高柳明音、秦佐和子、古川愛李、松本梨奈、向田茉夏、矢方美紀

※出演メンバーの変更の可能性もございます。予めご了承ください。

【大会詳細】
「第17回 トヨタ・ビッグ・エア in 札幌ドーム」(17th TOYOTA BIG AIR in SAPPORO DOME )
会場:札幌ドーム (札幌市豊平区羊ヶ丘1番地)
日程:2013年2月23日(土)~ 24日(日)

*SKE48のライブ出演は、2月24日(日)です。
*SKE48の出演時間等の詳細は、下記にてご確認ください。

問い合わせ:TOYOTA BIG AIR事務局
TEL.011-842-5473 (平日10:00~17:30)
http://www.toyota-bigair.jp/2013/liveact/



と、発表されていました。

ん?ん?おい!Eメンがいないじゃないか!!と。

全員で行くのができないのは仕方ないです。スケジュールなどの関係で、参加メンバーを決定する。それでいいんですけど、札幌でのライブなんて、こんな機会なかなかにないじゃないですか。

なのに、Eメンが一人もいないというのは、どうにもこうにもおかしいとしか言いようがない。

きっと、まだ発表されていないスケジュール。24日、E公演なのかな?とは思います。もちろん、公演をないがしろにするわけにもいきませんけど、何人かだけでも。って思うのは僕だけでしょうか?

もちろん、研究生もいた方が良かったと思います。1人か2人入っているだけでも、ずいぶんと違うのではないでしょうか。

まぁ事実は変わらないでしょうけど、発表されたメンバーに焦点を合わせると、個人的に、これからが気になっているメンバーが多くいます。

にししとちゅりを中心にサポートしつつ、ゆりあとだーすーが引っ張って行く展開が理想的です。

やや、MCが不安な気もしますが、安定した進行役のメンバーもいます。そして僕としては、最近MCも成長をしようと努力している、なんなんがどう絡んでいくかと言うところが気になります。

ん~でもやっぱり、Eメンがいないのが...。

花音である必要はないです。キャプテンである梅ちゃんも、公演(ある仮定)にということでも、磯原、柴田、竹内、都築、山下あたりの誰か(特にこういう時に良いと思うのは、柴田、都築)を連れて行って、Eメンにも力を魅せるチャンスを作ってほしかったです。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
