泣きました

軽くご報告までに。

今日のセットリスト。

それを青春と呼ぶ日
アイシテラブル!
チョコの奴隷

でした。

今回の全握は毎回披露するだろうとは思ってましたが、まさかの1曲目。

そりゃあ泣きますよね(T_T)

セブンダンサーズ観たかったってのが、唯一の欲です。

あ、3曲少なくね?と感じられるかもしれません。

MCの時間を多めにとってましたね。

湯浅さんもきて、挨拶されましたし。芝氏も。

うーん、喉が痛いですね。このあと仕事なんですけど(^^;;

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もらいなき

じゅりまさむねさん

男だし、おやじだし、人多いし
泣くの我慢したのですが、、、
無理でした
久しぶりに涙が 頬を伝わりました、、、

”あ~りが~とう ♪”はボロボロでした

しーたん かわいかったし
MCもよかったですね、

じゅりなさん
W松井の 影アナは ありがたかったですね
今日の入場者は 10万人の発表でした

チョコの奴隷 初ライブ
一緒に拝見できて 嬉しかったです

お疲れ様でした

No title

芝さんのあいさつの印象はどうでしたか?

撃沈

げきからおやじさん、

僕も泣かずに行けると思っていました。

この楽曲は今回は、多分どの会場でも披露されるだろうな、と思っていましたので、そういう意味では心の準備もできてましたしね。

でも、いざこの楽曲が来たらダメでしたね。もう衣装で分かるわけですから出てきた瞬間から、きてしまいました(←早いよ!心の準備とはなんだった? 笑)

しーたんは、美しかったですね。たまにあるボーっとしてて聞いてない感じとかも、面白かったですし、MCでしーたんが話すシーンが多いってのが、もうすでに嬉しかったです(>_<)

影アナ、じゅりれなでしたし、僕得でしたね。

お隣で観覧できて、楽しさ倍増でした♪

ありがとうございます。

主観的

akalilyさん、

多分あまり参考にもならないと思いますが。

本当は舞台に出てくるはずがなかったらしいので、完全に本人もテンパっていたのでしょうけど、新任の時の(個人的に感じた)あまり感情のこもっていない感じのあいさつに感じました。

この二週間ちょっと、何を想っていたのだろう?と。

ちょっとたどたどしい感じは、逆に良かったかと思います。急遽出てきて、あまりにも完璧に決まるってのも、それはそれで...。

うーん、あまり印象に残らない感じでしたかね。

いろいろ、胸がいっぱいだったせいもあるかもしれません。

お役にたてない意見で、本当にごめんなさい。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR