個別握手会でのグッズ

さて、明日というかもう今日ですが、幕張での全握に参加します。夕方からの仕事の時間が早くなったので、ライブと1周どこかのレーンと言う感じで、帰ることにはなりそうです。

なんで、高校生は急に平気でシフトに穴を空けるんでしょう?自分で変わり探すもんじゃないんですかね?そして、それを受け入れている店長。変なとこで妙に厳しかったりするのに、よく分かりませんね。

と、少し愚痴ってしまいましたが、昨日の握手会会場で、グッズを少し購入してきたので、そのご報告。

まずは、1セットだけ毎回記念に購入している、生写真。

チョコの奴隷生写真

最近、きているりかちゅうが入ってました。まぁ、パフォーマンス的な意味なんですけど。

あとなんか、写真とかこういうランダムの時に、ゆりあとしゃわこの確率が異常に高い気がします。気のせいかな?(^_^;)

ま、いつも通りですけど、珠理奈はこない......と。

そして、

チョコの奴隷発売記念グッズ

ストラップとタペストリーです。

珠理奈は良い顔ですが、しーたんはいまいちですね。もっと魅力的な表情、いくらでもあるでしょうに。

なかなか面白いデザインで、可愛らしいストラップですね。デカすぎる感はありますけど。

それから、タペストリーは開くと、

珠理奈タペストリー

こんな感じになります。

ああ、可愛いですね。

サイズは、一緒に写真を入れてみたので、それを参考にしてみてください。写真が一緒に入っているわけではないですからね(*^。^*)

と、今回はこんな感じです。

トートバッグ、今回のもデザイン良くてちょっと迷ったんですけどね。いかんせん、お金をおろし忘れたので...(-_-;)

明日の全握も、その残りのお金で行くから、ちょっと控えめになりました。

さて、ほんの少し仮眠したら、幕張に向けて出発します。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR