スポンサーサイト


ありがとうございます!10000アクセス突破!

おい、いつふれんねん!!って関西弁が出てしまうくらい、遅くなってしまいましたが、当ブログへのアクセス数が1万を超えました。

ご来訪くださった皆さま、本当にありがとうございます。

開設しました当初は、1日のアクセス数が2とか3とかの世界でした。7月、8月でも30いかないくらいで、1万アクセスなんて遥か彼方と思っていましたが、9月に入って、一気に50~70くらいの日々になりました。そのあと、また下降そして、少し持ち直して、みたいな感じです。

その過程において、コメントくださった方、拍手をいただいた方、お知り合いになった方、さまざまな形で、お力添えをいただいて、現在に至ります。本当にありがとうございます。

正直、最初は多分自己満足のためのブログだった記憶がありますが、どこからか、気づいたら珠理奈のSKEの良さを少しでも多くの方に知っていただきたい!と強く思うようになりました。今でも、自己満足な部分は多分に在るんだとは思いますけど(^_^;)

また、せっかくご訪問くださっているのだから、少しでも情報を。と思い、公式ニュースなども、比較的頻繁に取り入れたりしています。

これからも、ご来訪くださった方に、少しでもお役にたつような情報をお届けしたいと思っております。

珠理奈への、SKEへの愛で暴走することも。拙い文章で、読みにくいことも多々あるかと思いますが、あたたかく見守っていただければと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
