2/11「チョコの奴隷」全握詳細

ちょっとふれている時間がなくて、遅くなってしまいましたが、明日の全握のレーンが発表されていましたね。

・須田亜香里
・松井珠理奈
・松井玲奈
・高柳明音
・矢神久美
・小木曽汐莉
・木﨑ゆりあ、斉藤真木子
・秦佐和子、竹内舞
・古川愛李、佐藤実絵子
・木本花音、出口陽
・大矢真那、高田志織、上野圭澄
・向田茉夏、桑原みずき、梅本まどか
・矢方美紀、中西優香、赤枝里々奈
・菅なな子、金子栞、小林絵未梨
・石田安奈、木下有希子、原望奈美
・平松可奈子、佐藤聖羅、古畑奈和
※休憩は各メンバー(レーン)適時、取らせて頂きますので、予めご了承ください。
※握手会開催時間内でも、列が途切れ次第 握手会を終了とさせて頂く場合がございます。



ほうほう、やっぱりしおりんはソロレーンにしたんですな。

夕方から仕事なので、列の並び具合によって、どれくらいかは変わるんですよね。発表される前の予定では、珠理奈1回、しーたん1回。それで、多分時間いっぱいだから帰ろうかな?と。

しかし、しーたんのレーン...きつい。

大矢真那、高田志織、上野圭澄

いや、かすす。しーたんと話したトーンでは挑めないよ。って、この表記の順番ではないけど。

上野圭澄、大矢真那、高田志織

って順番なら、行けると思います。

てか、気のせいでなければ、どうにもおかしな組み合わせ多くないですか?今回。

と、参加予定になかったんですけど、ゆりあと真木子のとこが正直気になります。

2人とも一度も握手会行ったことないですが、これからに(個人的に)想いのある2人。

しーたんは、まだ卒業話早いし、今回はパスするかもしれません。

しかし、今のところ追加してないから、全握の券は3枚なんですよね。もし、この3つのレーン(時間的なのも含め)行けたら、全部使い切ってしまいます(T_T)

色々と悩ましいです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明日

じゅりまさむねさん

拝見しながら
明日へと自然に盛り上げっています

私は
折角ですので ソロレ-ンでは
ないところにいかせていただこうと思っています

ミニコンサートの
セットリストも楽しみです

楽しみですね

No title

こんにちは。
昨日の個別にいらしたようですね。僕がもう少し早く知っていればご挨拶でも出来たのですが。。。またの機会にでも。

今回の全握はどこのレーンも壁ばかりですね・・・。苦笑

浮気者(>_<)

ここ数日、ゆっこが気になってしまっている私…

浮気者な私…(>_<)

阿弥ちゃん、絵未梨ちゃん…

m(_ _)m

全握ならでは

げきからおやじさん、

僕も時間が限られているとは言え、楽しみです♪

複数人のレーンは全握ならでは、の楽しみですしね。
個別で取らないようなメンバーと話す機会、魅力を発見できるかもしれない機会でもありますし。

こないだまで、頑なに珠理奈だけ行ってましたけど(^_^;)

着く時間から考えると、多分僕は後ろの方からの観戦になりそうですが、楽しみですね(^^♪

明日(もう今日ですが)、よろしくお願いします。

そうなんですよ

oarさん、

こんばんはです。

昨日の個別いらしてるの、僕は知ってました。

が、コメントするの忘れてしまったんですよね。そこで、会場からスマホでコメントを。と思ったら、スマホがバグるという罠。

僕なんかが、握手会と言う聖域で話しかけていいのか、ということも思い、ビクビクしておりますが、またの機会よろしくお願いします。

やっぱりそうですよね。今回の全握、不可思議な組み合わせで、誰得なんだろう?と(^_^;)

成長株

さむらいさん、

良いんじゃないでしょうか(^^♪

ゆっこは、ここ最近、また一段と成長を魅せているメンバーだと思います。

魅力的なメンバーばかりなんですし、そんな時もあります。

気になってる程度で浮気なら、僕なんてもう.......(T_T)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR