なんなんのぐぐたす

なんなんのぐぐたすにこんな投稿がありました。

ーーーーーーーーーーー

なんか今日はやけに
「古畑ジャンプ真似してる」
って言われたけどなんでかなぁ…?

今までも結構言われてたけど、今日は凄い多かった…。

次の人を待たせたくなくて急いで走って多少跳ねちゃうのは皆一緒だと思うんだけどなぁ…


でも、なおのファンの方々に嫌な思いをしてもらいたくなかったから
一応一歩でジャンプしないでサイドステップまでに意識的に留めておいたんだけどなぁ…

それでも今日たくさん言われちゃったから
今度はもっと意識して跳ばないようにしていたら
「菅スライドだ!やっぱり真似してるね。」
って言われちゃうし…


正直、今日はもうどうしていいかわからなかったです。



「そんなことは気にせずに、菅スキップだよ!って開き直ればいいんだよっ!」
って慰めてくださる優しいファンの方もいて、そうだなって思ったのですが…



なおに聞いてみたら
なおの所にわざわざこのことを言いに言ったファンの方もたくさんいたようで…

なおとの握手の時間をそんなことを言うことで潰したくないです。
もっと楽しい握手をしてもらいたいです。


自分の個性は自分で見つけるので心配しないでください。


確かに、雑誌などで
私達なおなんは仲良しだけどライバルです。
というふうに言ってきましたが
私達はもっとレベルの高い所で意識し合っているつもりです。

天狗になっていると思われるかもしれないですが、
そうやってお互い刺激し合ってきたから、今の私達があると思っています。

それを、皆さんにも理解していただけると嬉しいです♪



「なおなんの2人が大好きです」
「なおなん、2人をずっと応援するから!」
と言ってもらえると凄く嬉しい気持ちになります。

ああ、この2人を認めてもらっているんだなぁ
って思えるんです。

なおもそうだって言ってました。



だから、これからもなおなんを応援してくださると嬉しいです(*´pq`)


長くなってしまってごめんなさい。




あ、それと
なおなんのイントネーションは
かおたんと一緒です。

ほんとなんなん?
のなんなんのイントネーションの方が多いですが…



最後にどうでもいいこと言っちゃいました(●'w'●)てへ


おやすみなさいZzzzzz

ーーーーーーーーーーー

まあ、テレビの影響力は多分にありますからね。それもあったんじゃないでしょうか。

珠理奈レーンに並んでると、目に飛び込んでくる位置になんなんのレーンがあったんですけど、奈和ちゃんねぇ。

もし、似ていると言うならば、どちらかというとだーすーだと思いますけどね。

だーすー行ったことないんで、気分害された方いらっしゃったらすみません。

似ているというか、こう端っこぎりぎりまで握手して、限界まで見送ってのちの、ぎりぎり手前まで帰ってきて出迎えるというスタイルだったので。

とにかく、似ているというよりかは、握手でも自分なりに一番良いものを!って考えてるんだろうな~って思いました。

だから好印象だったし、この内容を読んでも全然天狗だなんて思いません。

奈和ちゃんの方に言いにいった方も、これネタとして面白いかも?って思っただけで、なんなんが言う、そんな内容で潰して欲しくないは、考えすぎかもしれませんね。

どうであっても、僕は、なおなん、2人とも好きです。

特に、今日の様子とか、こういうの読んじゃうと、なんなんまた好きになっちゃいますね。

は!結果的に釣られているのか!?

それでもいいや(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

AKBでの「あつゆう」から始まって、「W松井」「さやみる」というライバルだけど仲良し、という関係性は、AKBグループのひとつの特徴ですよね。
AKBに次のそういうのが見えないので、SKEの「なおなん」はおもしろいかなと思っています。

なおなん

akalilyさん、

まず、どうでもいい話。なおなんが、かおたんと発音が一緒だったのが意外でした。ちょっと勘違いしてました。すいません、ほんとどうでもいいですね(笑)

確かに、そう考えるとAKBには次のって見えないですね。

なおなん、ものすごく努力家だし、向上心も、時には野心も見える気がして、きっとまだまだ伸びてくるんだろうな~と思うとすごく、楽しみだし、嬉しくなってきます♪


最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR