2/9「チョコの奴隷」個別握手会~珠理奈編~

さて、本日の握手会。続いては珠理奈編です。

さきほど同様、突っ込みどころ満載かと思います(^_^;)

さて、しーたんと珠理奈、初めて1部で2人のメンバーに行った、第3部から。

第3部(1枚だし×2)

1回目

「こんにちは」

こんにちは、今年初ー!
「おお」

やっと言える~
「...」うんうん、何何?と表情で伺う感じ

紅白出場おめでとー!
「あっありがとー」

ラインダンスすごく良かった
「ありがとー。最後にようやくできたんだ」

良すぎて、感動して泣いちゃったよ
「私も。すっごく嬉しかった」

またくるね
「うん、バイバイ」

やっぱり、最初はこの話題。

文にするとそこそこ長く感じますけど、実際はしーたんの時より短く感じたんですよね。いや、感じたんじゃなくて短かった。しーたんが10秒なら、珠理奈は7秒~8秒くらい。

しかし、何何?って目で訴えかけてくる感じ。可愛すぎるから。その時よりも、あとでじわじわ来てにやけちゃうパターンですね(笑)

2回目

こんにちは、最近いろんな雑誌に載ってるね
「うん」

それでね、VoCE見たんだけど
「おお」

......キレイすぎた
「えー本当?ありがとー」

もうね、なぜかみんなに自慢しちゃったもん
「わー嬉しい!ありがとー」

またくるね
「うん、またね~。バイバイ」

きっと、珠理奈嬉しかったのかな?握る手の力が最後増してました。

なんだか喜んでもらえたようで良かった♪

いかんせん、明らかに疲れてるってのが分かる表情してた(隠してはいましたけど)から、なんかテンション上がるようにって思ったので。

第4部(2枚だし)

「あっ、ありがとう」

ちょっと疲れてきちゃったかな?大丈夫?
「うん、大丈夫。ちょっと眠たくなってきちゃった」

そっか、大丈夫?
「うん」

こないだのリクアワ観に行ったんだよ
「おっ、そうなの」

2日目でね、「TWO ROSES」が入っててさ、もう生では観れないだろうな~って思ってたから、めっさ嬉しかった。
「ありがとー。私も嬉しかった」

またね
「うん、また来てね」

あっ。って気づいた感になってますが、認知されているわけではありませんので。

それにしても、やられました。いつもは絶対に大丈夫とか、頑張るとかしか言わないのに、眠たくなってきちゃった。なんて、甘えてくるからーーー!!!!!(別に甘えたわけではないとか、そういう意見は受け付けておりません)

無理無理無理無理無理無理無理

可愛すぎる!いや、可愛すぎるって!!!

あ、すいません。暴走しました(笑)

だから、そっか、大丈夫?なんて訳の分からない返事をしてしまいましたとさ。

さて、だいぶ次の部まで間が空きそうなので、一旦、冷静に最後の部をどうするか考えに、外へ旅に出ました。

結果、考えがまとまらずに(おい!)、次の部へ。

第5部(1枚)

こんにちは
「あっ、ありがとー」

チョコの個別はさ、今日のこれで最後なんだ
「えーそうなんだー」

全握とかではまたくるから
「うん、待ってるね」

じゃあ、最後まで笑顔で楽しく握手できますように
「ありがとー!またきてね」

うん、またくるね

珠理奈の様子次第で話題変えようかとも思って挑んだんですが、元気そうだったのでこの話題にしました。

えーそうなんだーの寂しそうな言い方。

だから、可愛すぎるって。

そして、ありがとー!またきてね。のとこ。

剥がされそうになってる時だったんですけどね、ってか、僕も結構強引に残ったんで強めに引っ張られながら、手をぎりぎりまで放さずに、ウインクしてきたよー!

いや、だから、

無理無理無理無理無理無理無理無理

めっさめっさめっさ可愛すぎ!!いや、可愛すぎ!!あっ可愛すぎ!!

あ、2回目の暴走してしまいました(笑)

今日は、ちょっと珠理奈に釣られすぎましたね。

しかし、これでこの先個別ないとか辛すぎます。

握手会メインって訳ではないですけど、確実に以前よりは握手会に対する気持ちのウエイトが重くなってますね。

珠理奈は1次販売で売り切れるから、再販のわずかな可能性か、AKBの大握手会で追加するしか、増やす方法がないんですよね。

でも、AKBのは買いたくないんですよ。

仕方ないです。現状維持で、あとは全握での数秒で楽しむしかですね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

レポートありがとうございます。
握手の時間の短さを考えたら、何しゃべろうか迷いますよね。
実物を見たらイメージが変わる子もいるでしょうし。
でも、SKEは北海道に握手会来ないですからね、、、

中毒ですね

akalilyさん、

そうですね、いろいろ考えてはおくんですけど、基本的にあまり話すの得意じゃないんで、予想外の切り返しとかに弱いですね。

ちょっと前にブログでもふれたんですけど、「気になる人とは会うこと」ってのが、すごく分かる気はします。

ただ、中毒になりますね。以前、握手会に参加したことがなかった時期は、全然行きたいと思わなかったですから。一度、機会が出来て参加したら、これです(笑)

北海道はさすがに遠いですよね。

でも、北海道だとしても、今の僕なら行っちゃいますね(笑)もちろん、頻度は今みたくは行かないですけど。

お疲れ様でした そして ありがとうございます

まさむねさん
おはようございます
お疲れ様でした。
もうちょいで お会いできたかも、、でしたね

じゅりな編は
まさむねさんのじゅりなさんへの
思いが伝わって
楽しく、にやにや(いえ失礼しました)
拝見しました

横浜は遠かった~
でも、
会場の熱気はすごかった~

11日も 早起きして
ならびます、
よろしくお願いいたします


ありがとうございます

げきからおやじさん、

昨日はニアミスでしたね。

娘さんいらっしゃるから、お声かけない方が良いかな?というのもありまして、昨日は立ち去りましてすみません(+_+)

ダラダラっとした内容に目を通してくださいまして、ありがとうございます。

書いている本人が、書きながらにやにやしているという気持ち悪い状況でした(笑)

横浜はやっぱり遠いですね~。

僕も11日参加です。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR