

ノープラン!そして、ノープラン

明日は、およそ三か月ぶりとなる久しぶりの握手会です。

結構ゆっくり目で大丈夫とか考えていたんですけど、意外と朝早い。ああ、横浜ってやっぱり遠いなと思う今日この頃です。

明日の握手会は、

第2部

高田志織ー5枚

第3部

高田志織ー3枚

松井珠理奈ー2枚

第4部

松井珠理奈ー2枚

第5部

松井珠理奈ー1枚

という具合です。

しかし、まったく何も考えられていません。相当ヤバいです(>_<)

話すことはおおよそ考えてあるんですけど、枚数割って言うんですかね。どの話に何枚分使うのかとか、そのあたりが完全にノープランです。

そもそも、1つの部で、2人以上のメンバー行ったこともなければ、1つの部で2周以上したこともありません。それもあって、頭の中で考えがまとまらないんですよね。

ってか、2周するときって、1枚でって言って受け付けて、握手終わったらまた受付に行けばいいんですかね?あ、その辺も分からない。余計テンパってきました(T_T)

ただでさえ、何日か前からそわそわするくらい、とんでもなく緊張しているのに...(+_+)

とかそんな感じの状態なので、全握のこととか、触れたい話題がいくつかあるんですけど、今日はこれでおやすみなさい。

明日、とても切ない報告になるかもしれません...。珠理奈の個別、明日しか取れてないのに。


関連記事

コメント

非公開コメント

え もしかして

じゅりまさむねさん

おはようございます。
今日は 娘のお供で
埼玉ス-パアリ-ナなう です
入場するまで1時間 風と寒さが半端なかったです
AKB 全握おわりの

横浜へ向かいます
第5部でKⅡメン 3人に 娘とご挨拶に
参ります
心は 既に横浜ですが,,,

広い会場
同じ空気を吸わせていただきます
よろしくお願いいたします

改めまして

げきからおやじさん、

こんばんはです。

今日は、なかなかにハードなスケジュールでしたね。

第5部、きっと遠目にお姿を勝手に拝見してしまって、ごめんなさい(T_T)

そして、静かに立ち去るというね(笑)

楽しい握手会になったようで良かったです♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
