スポンサーサイト


こんばんは。
先日購入しましたSKE48リクエストアワーのDVDの件ですが、特典の生写真の話をまだしていませんでした。

今回も珠理奈が欲しいわけですよ。当たり前ですね(^O^)

珠理奈以外でいうと、しーたん、玲奈さん、くーみん、ちゅり、金ちゃんが欲しいですね。写真が欲しいメンバー=好きなメンバー順ではないです。

そして、結果は...

リクアワDVD生写真

少し(じゃないか)見にくくてすみません(>_<)

名前を挙げますと、りかちゅう、みずき、ゆっこ、ちゅり、ゆまなですね。

またしても珠理奈はこない(T_T)

僕、こういうので珠理奈当たったこと1回もないんですよちゅりが当たったのは嬉しいですけどね♪

ちゅりと言えば、Google+でAKE48のリクアワについてた特典生写真を公開してましたが、JRと麻里子様とかそんなすごい組み合わせあるのか!?と、とにかく驚きました。運の違いってどこにあるんですかね(笑)

次こそは!!珠理奈きてくれー


それから、今日Amazonより荷物が届きました。ごひいきにしてるな、僕(笑)


届いた荷物というのは、SKE48 トレーディングコレクション Part3 BOX





そう。こんな僕に運を試す機会が再び訪れたのです。

さて、これだけの運の持ち主の僕が一体どんなものを引き当てるでしょうか!?

昨日に引き続き体調が悪いので、明日以降の楽しみに、ドキドキしながら開封したいと思います。結果は、またお知らせしたいと思いますので、楽しみにしないでお待ちください(笑)

狙うのは珠理奈の直筆サイン入りカードですよ、もちろん!!
これが当たったら、今までの運の無さはすべて吹っ飛びますね(^^♪
いや、どのくらいのレア度なのかいまいち
分かってはいないんですけど(^_^;)


※今日の登場メンバー(所属チーム)名紹介
しーたん=高田志織(S)
玲奈さん=松井玲奈(S)
くーみん=矢神久美(S)
ちゅり=高柳明音(KⅡ)
金ちゃん=金子栞(E)
りかちゅう=都築里佳(E)
みずき=桑原みずき(S)
ゆっこ=木下有希子(S)
ゆまな=高木由麻奈(E)
JR=松井珠理奈&松井玲奈のこと

いつもお邪魔させていただいてる皆様のブログ、
拝見できなくてごめんなさい(>_<)

また体調が戻ったら、お邪魔させてください。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
