激しく切ないです

ニュース見てビックリです。

テレビ東京の人気アナウンサー・大江麻理子アナが、4月1日付けでニューヨークに赴任することが7日、わかった。自身のブログで発表した。ネット上では悲嘆するファンの声が多数あがっている。


 大江アナは7日付けエントリーで、「このたび、4月1日付で、ニューヨークに赴任することになりました」と報告。現在も多数の担当番組を抱えてる人気アナだけに、「長年担当し、大切に思っている番組を離れるのはとてもつらいことでしたが」と、後ろ髪ひかれる思いもあったようだが、「新しい環境に身を置く機会をいただきありがたく思っています」と前向きに受け止めている様子。「赴任中に精いっぱい見聞を広め、知識の蓄積をはかり、視聴者の皆様にとってより良い伝え手となるよう精進いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます」と、意気込みをつづっている。

 人気女子アナの突然の転勤報告に、ネット上では驚きの声とともに、嘆く声が噴出。特に、さまぁ~ずとの絶妙な掛け合いで人気を集める「モヤモヤさまぁ~ず2」や、「出没!アド街ック天国」などのバラエティ番組からの降板を残念がる人が多く、「ええっ!モヤさまは…?アド街は…?とっても悲しいんですけど…」「大江アナが『モヤさま』からいなくなるなんて…」「まじかぁ。。モヤさまどうなるんだろ…」「モヤさまどーなるんだろう(泣)」「大江さんのいないアド街なんてーっ」「残念すぎる…モヤさま4月から観るのどうしよう…」といった声が多数あがっている。

                  RBB TODAYより引用

ホント、ここに書かれている通りですけど、モヤさまは大江アナじゃないと厳しいですよね。

さまぁ~ずが好きだから観始めた番組ではありますけど、今となっては大江アナが番組の大切な核だったのに...(T_T)

多分、誰かが代わりに入られるんでしょうけど、その方も相当なプレッシャーになるでしょうね。

正直、大江アナが出演している今ほど楽しい番組になるとは思えないです。

4月から観るのどうしよう...って意見、よく分かります。あの掛け合いがって部分も多分にありましたし。

なんだかんだ、僕は観ると思いますけど、その内容次第では、その先は続かないかもしれません。

でも、大江アナが赴任先のニューヨークで、素敵な経験をされることを願っています。

うん、でもやっぱり残念です。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

過去のテレ東のNY転勤を見てると、2~3年で帰ってきてますよ。
大江さんは需要もありそうだし、案外1年くらいで帰ってくるかもしれませんね。

モヤさま

akalilyさん、

情報をありがとうございます。

そのくらいの期間なんですね。

でも、その後復活があるかどうかはともかくとして、少なくともその期間は、モヤさまからはいなくなってしまうんですよね(>_<)

きっかけはモヤさまでしたが、今や大江アナは多分1番好きかな?ってくらいアナウンサーで好きな方なので、頑張って欲しい気持ちもありつつ、寂しい気持ちです。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR