今、北原里英に、想うこと

触れてませんでしたが、結構前に出ていた公式のニュース。

AKB48チームKを兼任しております北原里英に関してですが、2月20日の劇場公演から、チームSとして出演することが決定致しました。

今後ともSKE48ならびに、北原里英への応援を宜しくお願い致します。

SKE48運営事務局



まぁ、チームSに。ってのは、ほぼ間違いなかったですから、そこは特に何も。

思っていたよりも遅い、合流と言うか出演(予定)になりましたね。

正直、分からず屋さんの僕ですから、楽しみ♪と言ってあげることはできません。

でも、特別に嫌悪感みたいなものがあるわけでもありません。きちんと色眼鏡なく、その姿を見届けることができると思います。

ウタチューブでの発言。

上手く言えませんけど、確かにSKEを体感した、AKBだからとかそういうのはなく、真摯に向き合って、自分自身で感じた言葉だったと思います。そして、SKEの凄さを身に染みて実感している言葉であって、兼任ではあるものの、SKEの一人としての発言に感じました。

きたりえは、きっと相当な努力をしていると思います。AKBで踊る彼女の姿を見ると、明らかに頭一つ抜けている感があって、それだけでも十分証明できていると思います。

それでも、SKEの全力公演に付いてこられるか。仮に付いてこられたとして、それが一公演持つのか。

なんて問題提起しておいて、実際にそこは大した問題じゃありません。

付いてこられなかったとしてもいい。息切れしてもいい。最後はヘロヘロになったとしても、ペース配分や省エネをせずに、最初から全力で、今のきたりえを魅せてほしい。そう願います。

その全力で取り組む姿こそが、胸を打ちます。

2月20日のチームS公演。そこにそんな姿のあなたがいれば、ファンはあなたを心から迎え入れてくれることと思います。

そうなると信じています。

少し不安なこともあります。

ただ、それはきっと杞憂なんだと、そう思い、今はこの時を見守ります。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

期待してます!

私は、きたりえに期待してます。
兼任したての時は、やる気あるのかどうか分からなくて不満爆発でしたが、紅白で変わったかな?という感じはします。
ミュージックフェアでのきたりえ、良かったですし、やる気見えてきてますから!
期待してます(^^)
公演でもきっと全力のきたりえを見せてくれると勝手に思ってます。
それだけやる気になっていると…

SKEに完全移籍というのも面白いかもしれませんよ!
まぁ、あり得ないでしょうが…

早く公演きたりえ見てみたいですね!

No title

私は、「じゃんけん大会の『リアル』」を見てから、
きたりえが良い子なんだなというのもわかって、
入ったことが、SKEにとって良かったかどうかはともかく、
がんばるだろうなとは思っていました。
受け入れられるかどうかの不安は、きたりえ自身が一番感じてたんでしょうね。
だからあの涙があったんだと。
AKBでの選抜経験が、SKEメンバーにとって良いお手本になってくれるといいなと思います。

ベストなメンバー

さむらいさん、

さすがに寛容ですね。

いや、僕が心が狭いだけでした(-_-;)

きっと、AKBメンバーの誰が来ても、ここまで適応することはできなかったと思います。きたりえだから、ここまでになったんだと思います。選ぶことができたわけではありませんけど、兼任するのならベストなメンバーだったと。

パフォーマンスとしては、なかなか悪くなかったんですが、少し浮いていう感みたいのはありましたね。そこは、確かに紅白出て変わったという感じかもしれません。

SKEの全力を受け止めたきたりえ。すでに変化はしていると思いますが、ここから先どうなっていくのでしょうね。その第一歩と言えそうな気がします。





同感です

akalilyさん、

いつもコメントありがとうございます。

その映像は観てはいませんけど、きたりえは頑張るだろうな。というのは、同じく感じていました。

ここまで、順応が早いとはちょっと思いませんでしたが。それだけに、公演のデビューは思ったより遅いな、と感じました。スケジュール調整の関係だとは思いますけど。

受け入れられるかの不安も、そして、兼任としてではなく、SKEのメンバーとして臨んだ心意気があったんだと思います。その一体感と言うか、そんなものもあったのかな?と。

そんなこともあって、きっともうほとんどの方は、きたりえに対して、悪い言い方ですけど、お前来るなよ!みたいな感情は持っていないと思っています。

初S公演は、その気持ちを確かめる場所とでもなりそうな気がします。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR