

U-16のメンバーを見て、独り言

先日の、ウタチューブの放送枠の前に、AKBの番組やってましたね。

頭文字A~Zの何かしらを、無理やりAKBの出来こととつなげるやつですね(^_^;)

それで、Uは、U-16(アンダーシックスティーン)だったんです。

16歳以下選抜みたいなとこですかね。

と、そのメンバーが、

SKE-木崎、菅、古畑、木本
NMB-藪下、與儀、吉田、近藤、白間
HKT-村重、朝長、田島、兒玉、松岡、森保
AKB-岩田、高橋朱、田野、藤田、大島涼、茂木、加藤玲、西野、岡田奈々

こんな感じでした。メモった順に名前書いたので、特別順番に意味はないです。

きっと、運営が推したいと思っているメンバーだと思うんですけど、違うのかな?

こうやって名前見ると優秀なメンバー多いですね。SKEは研究生にも16歳以下の優秀なメンバーいますしね。

それと同時に、これだけの名前が挙がっても、AKBだけはほとんどのメンバーが埋もれた状態なのが分かります。

基本的にですけど、まともに出てくるのは高橋朱と加藤玲くらいじゃないですか。むしろその2人以外が良いのに。

AKBは、こういうちゃんとした次世代メンバーを使うようになれば、だいぶ変化が見られると思うんですけどね。

じゅりれな、さや姉、みるきーが選抜入りすると仮定すると、あと12人。

ここまできたら、HKTからも2人入れちゃっていいんじゃないか?と。難しいとこですけど、現実味も含めての兒玉と指原。

これであと10人。

多少、人気メンを残すとして、

大島、渡辺麻友、柏木、小嶋、島崎、北原、梅田、岩田、田野、大島涼、珠理奈、玲奈、山本、渡辺美、兒玉、指原

って感じの選抜はどうでしょう?岡田奈々がすごい高評価なのを聞くんですけど、実際にはよく分からないので、今回は入れませんでしたが、評判通りなら研究生から抜擢もありですね。これで、さらに、少しずつ入れ替えてブラッシュアップしていくと面白くなりそうなんですけど。

まぁできれば、AKBだけで組んでもらいたいですし、同じNMBやHKTからなら、みるきーや指原より良いメンバーいるんですけどね。今の状況から考えてそれはなさそうなんで。バラエティ班にもなりますし。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
