やっと...向き合えた

1月15日に発表された、卒業発表。

その中にあった、あってほしくない名前。高田志織。

その日から、間もなく三週間が過ぎ去ろうとしていますが、やっと向き合えました。

きっと前から向き合えたと思っていた、言い聞かせていました。でも、今日の向き合えた。は、心から。

公演での卒業発表の言葉を聴きました。話している姿を観ました。胸が締め付けられる想いでした。

でも、大丈夫。しーたんが求めているものは、涙じゃないから。涙は流さずにいられた。

涙が零れ落ちて、short.verでも耐え切れなかった「それを青春と呼ぶ日」のMVを観ました。

最後まで、しっかりと見届けられた。複雑な想いがないと言ったら、それは嘘になるけど、なんだろう?少しだけ、その姿を微笑んで観ていられました。

きっと、もう大丈夫です。

なんとなく、心の隅に追いやろうとしていた、卒業の事実、しっかりと向き合って、受け止めて、やっと、ちゃんとしーたんと向き合えます。

最初に約束した、笑顔で送り出す。この約束を間違いなく果たせます。

写真会しーたん
ネタにもなるこの距離感(笑)縮めたいですな。

直接と言う意味でなら、まずは、2月9日。しーたんとの時間を楽しみます♪

話すこと、たくさんありすぎて、でも古すぎてもな~って思いもありつつ、いろいろ悩み中です。

しーたんピエロ

この私服握手会での自主制作ファッションが、しーたんの夢への軌跡の一つとなりますように☆


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR