とある雑誌の珠理奈、そして、ぼやきと手紙

シングルの発売もありまして、珠理奈がいろんな雑誌に載っています。

本だけでこんなに出費するなんてこと、相当漫画を買っていた頃以来、ありませんでしたね。

SKEで考えるともっとたくさんありますが、珠理奈が載っているというだけでも、10冊超えます。

先日、ご紹介させていただいた「VoCE」の神がかった、写真。あれは最高でしたが、



この珠理奈もすごく良い表情で写っていました。ぜひご覧になってください。

そしてそんななか、目についた一つの雑誌。



週刊アスキーですね。

遂に、珠理奈もこの雑誌に...。(初めてじゃなかったらすみません)

以前、働いてたんだよーー!!

会えたかもしれないね。ってそれだけです(笑)

そもそもが、働いていたとはいえ部署が全然違いますし、この雑誌には一切関わったことないんですけど。

先月末に出した珠理奈への手紙。月一回、(僕の使っている便箋で)2枚までって決めているんですけど、さすがに書ききれないことが多くなってきました。

徐々に、手紙で伝えきれない話が増え続けています。

かと言って、この頻度や量は変えたくないんですよね。読むことができる時間なんて限られているでしょうから、これでも多いくらいだろうな~とは思いつつなので。

やや、葛藤はありつつも、少なくとも今は現状維持ししようと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「アスキー」

2011 5/3号っていうんですかね、その表紙を玲奈ちゃんと2人でやってました。
以前働いてらしたとは…
私も目についた雑誌のひとつでした「週刊アスキー」。
なんだか、おっと思ったのでコメントさせてもらいました(^^)

SKEを好きになる前の話です

和さん、

こんばんは。

外でコメントに気づいたのですが、スマホがどうにも言うこと聞きませんで遅くなりました。

以前、やっぱり載っていたことがあったんですね。そのくらいの時期だと、SKEは好きだったけど、雑誌は目についたものをって感じの時期ですね。

情報をありがとうございます。

2010年の頭まで、アスキーメディアワークスで働いてたんですよ。
まぁ、ゲーム雑誌ですけどね。以前の雑誌にはちゃんと名前も載っています。
なぜかたまに、名前載ってないこともありましたが(笑)

そういえば、以前、チームSの「Beginner」についてお話ししたとき、僕勘違いしてましたよね(^_^;)
今更ですけど、歌い出し、多分くーみんだと思います。

艶のある声で、キレイですよね。

おはようございます(^^)

返信下さってありがとうございます。

本当にゲーム好きなわけですね(^^)

「Beginner」の歌い出し、じゅりまさむねさんに玲奈ちゃんって教えて頂いたあと、なんなんアメブロかな?で玲奈ちゃんって書いてるのを発見したんですよ。
じゅりまさむねさんが言ってたのこれかーと思ったんですがどうなんでしょう(^^;

なんか懐かしく感じる話題だ!(笑)
ありがとうございます(^^)

おはこんばんちは

和さん、

もうこんばんは、な時間になってしまいました。ごめんなさい。

最近はあまりやらなくなりましたけど、相当なゲーマーでしたね。

「Beginner」の件、まさしくそれです!

それのことを言いたかったんですけど、きっと和さんが言っていたのは、その台詞の部分じゃなくて、そのあとの歌い出しだったんじゃないか、と。あのコメントを返信してから、思ったんです。

そんな勘違いもありましたが、チームSバージョンの良さを共感できて、すごく嬉しかったです♪

なるほど!

あ、私が書いたのは冒頭の台詞部分のことでした。

で、じゅりまさむねさんが今回おっしゃっているのはその後の所なわけですね。なるほど!
台詞はやっぱ玲奈ちゃんなわけですね。
矢神さんかと思ったんですよ(^^;

ほんと懐かしく感じる話題(笑)
ありがとうございました!

合致

和さん、

僕、勘違いに勘違いを重ねてしまったみたいですね(笑)

台詞んとこは玲奈でいいと思います。
例のなんなんも書いてましたし(^^♪

タンスの奥から引っ張り出したような話題でしたね(^_^)/

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR