2/15(金)SKE会第2弾開催決定です!

当ブログでも当時触れさせていただきましたが、昨年末、12/14に開催されましたSKE会。

二か月の時を経て、第2回が開催決定しました!

かなりお任せモード&秘密の理由で、だいぶ遅くなってしまいましたが、当ブログでも告知を。

楽しさや、どんなの?ってとこをうまく表現できない部分がありますので、トラックバックを利用させていただきました。

SKEの話したいけど、まわりに誰も仲間がいないよう。そんなあなたのためにSKEライトファンの集まり「SKE会」年末12/14に開催し、たぶん好評だったためあーんどSKEの激動っぷりに黙っていられなくて第2弾開催決定です2013/02/15(金)19時より開催!名古屋・久屋大通のおいしいお店を今回も当ブログにコメント寄せてくださるさむらいさんがセレクト済みです(久屋大通は栄のおとなり。徒歩10分かかりません)ライトファンばかり、また...
2/15(金)SKE会第2弾開催決定です!



本当にものすごく楽しかった記憶しかなくて、第2弾開催がとても楽しみです♪

当ブログにもコメント頂いている、さむらいさんから、まだ定員じゃないよ。とお声もいただきましたので、参加してみたいという方はお気軽にどうぞ♪

今回は2/8を持ちまして、受付を終了とさせていただきました。

またきっと次回開催されるはずですので、今回もし悩んだけど...と言う方いらっしゃいましたら、ぜひいつでもお声掛けください。

楽しい楽しいSKE会の模様は、15日以降にアップします(^^♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

じゅりまさむねさん

初めまして げきからおやじ と申します
SKEファンにならせて頂いた日より
かかわず まさむねさんのブログを拝見していました、
いままで、お礼もご挨拶もせず、
申し訳ありませんでした。
いただきました ブログで色々なことを知ることが
できております
本当に、ありがとうございます。
15日は お会いできること 楽しみにしております
よろしくお願いいたします

はじめまして

じゅりまさむねさん

初めまして げきからおやじ と申します
SKEファンにならせて頂いた日より
かかわず まさむねさんのブログを拝見していました、

いままで、お礼もご挨拶もせず、
申し訳ありませんでした。

いただきました ブログで色々なことを知ることが
できております
本当に、ありがとうございます。

15日は お会いできること 楽しみにしております
よろしくお願いいたします

はじめまして

げきからおやじさん

コメントありがとうございます。

おどぱ!さんのブログでお名前は存じ上げておりますが、はじめまして。

いつもご訪問くださってありがとうございます。
お礼もご挨拶も...申し訳ないだなんて全然ないですよ。

なっかなかブログにコメントって書けませんし。

むしろ、そのように褒めていただいて、恥ずかしいくらいですが、とても嬉しいです。
こちらこそ、本当にありがとうございます。

15日、お会いできるの楽しみですね♪

一緒に楽しみましょう(^^♪

あたいも参加します!

ワシも参加しまーす!

って、知ってました?
ってか店予約したのワシ?
当日は楽しいですよぉ~♪
楽しい人ばかり集合します。

みんなで楽しんでいきましょー!

楽しみすぎ!

さむらいさん、

いろいろとありがとうございます。

参加されるんですか?わーい!!

って、知ってますよ!幹事みたいなものじゃないですか!!(笑)
本当にありがとうございます。

あの楽しい時間を、今回はさらにいろんな方と過ごせると思うと、余計に楽しみですね♪

予約しちゃったい!

まいど!

お店、予約しちゃいました!
店長へのお知らせを予約に昇華させました。
(って言うほどのことか?)

じゅりまっちゃん、げきからおやじさん、当日は全力で楽しみますよ!

よっしゃいくぞ!

昇華しましたね!

さむらいさん、

イエス!!

お知らせから予約。

昇華ですよ。これはれっきとした昇華です。

ありがとうございます。

さむらいさん、げきからおやじさん、そして、参加の皆様と全力でその時を過ごしましょう♪


参加者募集中!

こんばんは!

まだ参加者募集してますよー!
2月8日まで募集してまーす♪
参加したい方は是非とも!!!

SKE会、楽しみだなぁ~♪
仕事がんばれるのも、SKE会があるからです!
大変でも15日のことを考えれば乗り切れるのです!
楽しいことを考えて前に進んでいこう!
あ…
じゅりまっちゃん、今回はまた味噌おでん出てくるかも。
今回のは、ちょっと濃いかもしれないけど。
基本的に店長は関西の人なので、比較的濃くない料理が多いですよ!

げきからおやじさん、名古屋に来られる際にはたぶん…
15日のお店に立ち寄りたくなるはず!
カウンターも充実しているお店なので一人でも入りやすいです♪
とりあえず15日に盛り上がって、たくさん飲みましょう!
飲み過ぎて記憶飛ばして店ば場所が分からん!とか…
あるかもです(笑)

いつの間にか...は無しで(笑)

さむらいさん、

本当にいろいろとありがとうございます。

楽しみにしてますよ~♪シフトもちゃんと出て、間違いなく休みでしたから(^O^)

楽しみすぎて困りますね。あ、シフトも確定したから交通手段確保しないと!!

味噌おでんですか!前回のが美味しすぎたからな。
ただ食べたってだけのくせに、みんなに自慢しちゃいましたからね(^_^;)

関西は基本薄味ですもんね。

タイトルについては、まぁ触れないでおきましょう(^O^)

m(_ _)m

でしゃばったタイトルごめんなさい。
m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m
(T_T)

もちろん!参加者募集中!

さむらいさん、

勘違いさせてしまったみたいで…>_<…

さむらいさんの。じゃなくて、僕の方のタイトルの話です。

ごめんなさい(T_T)

SUNSHINE SAKAEイベント 

SUNSHINE SAKAEで 下記のような
イベントが開催されているようです

既にご存知でしたら 申し訳ないです

SKE会 当日の
2月15日に抽選券をゲットしそのまま抽選ができるみたいです


以下 
文書のコピーです

期間中、対象店舗でご飲食されたお客様に1会計につき1枚抽選券をお渡しします。
抽選で300名様にSKE48メンバーが参加するバレンタインイベントにご招待!!
メンバーがフォンデュしたチョコをプレゼント!
心をこめたあま~いプレゼントで「チョコの奴隷」になっちゃう?
さらに参加頂いた方には嬉しいサプライズも!?
お一人様何度でもご参加頂けます。

【抽選券配布期間】 :2月4日(月)~2月16日(土)
【対象店舗】 :SKE48 CAFE&SHOP with AKB48,
Cafe&Dining Canaria、CospRex、
GOLUXE、高矢禮 火、炭火焼肉たむら、屋台居酒屋きむら庵

●抽選会
【抽選期間】:2月9日(土)~2月16日(土)
【抽選時間】:11:00~23:00
【抽選会場】:3Fアトリウム

●SKE48バレンタインイベント
【日程】:2月17日(日)
【時間】:第1部13:00~ 第2部15:00~
【会場】:B1Fグランドキャニオン広場
【参加メンバー】:
SKE48メンバー(各部5名の参加となります)
※本イベントではメンバーを選ぶことが出来ません。
※本イベントにご参加される方は、スケジュール上、SKE48劇場にて行われる当日の通常公演は、 観覧出来ません。
予めご了承下さいませ。
※スタッフの指示に従わない等、イベント運営の妨げになる行為を行った場合、
イベントを中止する場合がございます。  
※都合により、イベント内容が変更になる場合がございます。

ありがとうございます

げきからおやじさん、

素敵な情報をありがとうございます。

僕はまったく知りませんでした(^_^;)

しかしながら、いかんせん日曜日までは休めないですね(T_T)

その前に当たるのか、って話ですが、当たるかどうかの手前、抽選にチャレンジすることすらできないのは切ないですな。

ちょっと試してみようかな?なんて抽選にチャレンジすると、当たっちゃう罠が発動しそうだから、気を付けます(笑)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR