HKT48のおでかけ&HaKaTa百貨店2号館

というわけで、約一週間たってしまいましたが、観ました。

本当は玲奈ゲストの2号館は、もっと集中して観れる環境で観たかったです(>_<)

おでかけの方は、スタジオMCが指原とフットボールアワーの後藤。

後藤は、NMBのげいにん。に続いてですね。まぁしかし、安定感抜群です。

番組内容は、タイトル通りHKTメンバーが毎回お出かけする、モヤさまみたいな番組ですね。人数がやたら多いですけど。今回11人だったかな?

ちょっとスポットが当たるメンバーが偏っていた気がしますけど、それなりにみんなにチャンスが与えられるので、いいのでは?と思います。

予告で、多田がピックアップされていましたが、ごめんなさい。そこだけはやっぱりまだ認められないというか、多田はいいんじゃない?って思ってしまう自分がいます。

かなりぐだぐだ感はありますけど、それがまた面白いとこでもあったりしますし、どんどん成長してるメンバーも見えますし、これからまた面白くなっていくのでは?と思いますね。

そして、2号館。

玲奈、可愛いよ~(*^。^*)あ、HKTの感想じゃなくなってしまいました(笑)

前作(1号館って表現すればいいのかな)が面白かったので、期待してましたけど、期待通り面白かったです。

ゲストが玲奈だったのも正解だったと思いますね。あの独特な空気感や、キャラ、考え方、いろんなものがマッチしていたし、HKTメンにもいい刺激になったんじゃないか、と思います。

しっかし、玲奈の照れ方尋常じゃなかったな。一回指原にきもいとか言われてた気がします。

でも、玲奈が照れるのも分かるくらい、メイドの朝長は可愛かったです。渕上も良かったですが、朝長が良すぎましたね。それから、ちよりよく分かってらっしゃる。森保のお姫様スタイルもさすがに似合っていました。キレイな顔立ちの中に、幼さが残っているので、あのくらいの(玲奈がディズニーと表現していましたが)世界観が良かったと思います。

HKTメンバーの可愛いランキング。

1位が意外という発表でしたが、個人的には全然妥当。そりゃそうでしょと言う感じでした。むしろ、2位が意外でしたね。

ちなみに、
1位 村重 2位 穴井 3位 宮脇
でした。

HKTは、2期生にもキャラが濃かったり、パフォーマンスが良かったり、単純に可愛らしかったり、有望なメンバーがいるので、この先も楽しみですね♪

それにしても、玲奈の推しメンが谷とは予想外すぎました。

理由は「動きが好き」

え......?(^_^;)あれだけいろんなメンバーが目立っていた中、さすが、玲奈です。

多分、好きなのは朝長なんでしょうね。でも推しは谷。

推しと好きは違いますからね。特に玲奈の場合は。

1時間の尺でしたが、まだ観たいと思うくらいの出来で、本当に面白かったです。玲奈というスパイスが、それを助けていた部分も多分にありますけどね。

でも、玲奈をうまく使えたと言うのは、番組として狙い通りの仕上がりだったということだと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR