スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想い

映像を観ながら、想ったこと。さっきそんな想いの一部を記事にしましたが、やっぱりでした。

かなかなのぐぐたすより。

泣いてる私達をみて
湯浅さんが涙を流しました。
初めてみた湯浅さんの涙を
どうしてこんな形で見なきゃいけなかったんだろう。。

移籍だけでも受け止めるなかったのに
不信任で研究生だなんて
なにも知らない人たちには
どううつるのでしょうか、

湯浅さんがSKEに必要だから
不信任にした方もいるの
わかってるけど・・・

悔しいです全部を否定されたみたいで。
SKEにとって大きな大きな出来事でした。



そして、みずきのぐぐたすより。

研究生呼ばわりされたこと。
本当に、納得いかないです。

不信任が多かったことは、湯浅さんとSKEが好きな人がそうしたんだと思います。
だから、ありがとうございます。


昔、一期生と湯浅さんで紅白出場の夢を語った時、SKEはいつかSKEというグループで成功し、活躍したいと、それがみんなの気持ちでした。


SKEを最初から見てきてくれた湯浅さんのこと、1番理解しているのは、私たちメンバーです。

発表直後、久美とかなと湯浅さんにかけよりました。

みんなの涙、怒り、湯浅さんの涙、分かってほしいです。


そして私はこの結果を受けて、SKEを卒業して良かったなーと思えました(^^)/
SKEがSKEらしく、やりたいことやれるなら、私はこれからもSKEを引っ張りたかったです。

今日涙を流していた、これからも残るメンバーがとても心配です。

湯浅さんを愛してくれている、SKEを愛してくれているファンの皆さん、一致団結して、みんなを支えてあげてください。


湯浅さんがAKBの支配人になったのなら、建前でももっといいブログが書けたと思います。
ただ、私たちと同じ一期生の仲間を研究生にされたことに怒りを感じ、正直な気持ちを書くことにしました。


湯浅さん、一期生のみんな、SKEの後輩たち、
みんなのことが心から大好きです!



涙を怒りをこらえてる感じ、すごく伝わってきました。

そりゃ、悔しいですし、悲しいですよね。

ただ一つだけ。理由がなんであろうと、SKEを卒業して良かったです。は、言っちゃダメだよ、みずき。

自分のためになら、前向きな発言ならいざ知らず、こんなSKEに残るならくらいの書き方してるじゃないか。これは、残るメンバーにも、ファンにも、失礼だと思う。

もちろん、湯浅さんにも。

この結果を受けても頑張ろうと想っている、支えていこうと想っている、そんな全員の気持ちを踏みにじる言葉になっていると思います。

かなかなの全部を否定された気持ち、この言葉こそ、それに当たる気がします。

そこだけは、納得いきません。

ただ、この内容からしても、とてもSKEがまずい状況にあるのが伺えます。

物凄く心配だけど、必ず乗り越えられる。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。