3月8日を振りに使ってみました

みなさんご存知、3月8日は松井珠理奈の誕生日です。

3月18日は、僕の元同僚の誕生日です。

ねっ、だから、

004_20130127212601.jpg

間違えてますよ、VoCEさん。

でもですね、この雑誌の珠理奈の写真。

う、美しすぎる(>_<)

もうね、完璧すぎるんですよ。

あ~、これはさすがに貼っちゃダメな感じかな~?めっちゃくちゃ貼りたいんですけど。本当にヤバいです。

さすが、美容系(←これあってます?)の雑誌です。

誕生日の間違いで指摘してみたのは、この雑誌の珠理奈の写真が完璧すぎるのを話したかっただけなんですよね。

もはや、この間違いは赦せないけど、許しちゃいます←どっちだよ(笑)

とにかく、見せたいからと言う理由で載せちゃいますね、画像。

珠理奈VoCE1

珠理奈VoCE2

奇跡。奇跡すぎます。

もはや、誰も15歳だとは分からないですね。

一つだけ欲を言うと、僕のツボである、珠理奈の首筋から鎖骨にかけてのラインが見れないことくらい。

でも、完璧です。ありがとうございます。

水着とかより、はるかに良いと思うんですけどね。もっとこういう姿が見れるの期待しています。



参考までに、表紙はこんな感じですので。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR