スポンサーサイト


奇跡は間に合わない

そうそう、佐江ちゃんの曲絶対に入ると思ったんですよ。

まぁ、全然タイトル思い出せませんでしたけどね(^_^;)

そんなことよりですよ!まさか、ここで珠理奈来るとは、完全に予想外でした。

でもですね、完全に回線が遮断されてまして、映像は止まりっぱなし、ようやく音声だけ聞こえたときに、これ珠理奈の声じゃないか!!と。

ああ、終わりましたね。

だって曲終わりのトークしてる声でしたもん、すでに。

そして、もう映像が全然観れないから、こうして記事作成なんかしてるわけですけど、なぜか記事書き始めると、声が聞こえてきて、「おっ」と思って、画面開くと止まるという罠。

まだ、珠理奈のお顔を観れてないんですけど(T_T)

そして、1位が始まってしまった...。

ああ、そうでした。何か忘れてると思っていた一曲、「走れ!ペンギン」これですね。

チーム4は好きなんですけど、いかんせんセンターが。そんなにあれでもなかったんですけど、2日目のリクアワでの発言とかで、もう観たくないな~って感じになりました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まだまだAKB有利のランキングになっているのは否めないですよね。
私もチーム4は、ぱるるより島田大場こまりが好きなので、島田が歌いながら泣いてたのはちょっと感動でした。

仕方ないですよね

akalilyさん、

コメントありがとうございます。

さすがに、AKBのリクアワですもんね。
ちょっと一桁、期待もしてたんですけど。

ふれるかどうかは分からないんですけど、先日の発言で、島崎は僕の中では完全に終わりました。
湯浅さんが支配人になって、もしかしたらって変化も今日の不信任で怪しげですし...。

先日ソートしたときに書きましたが、僕は大場が一番好きなんですよね。
島田の涙とか熱いですけど、うちの回線状況よろしくなかったです(T_T)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
