スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライマックスに近づいて...反比例な気持ち

相当回線状況が良くないですね、今日のリクアワは。

ダッシュで帰ってきたときは、もうすでに17位でした。

「思い出以上」観れず(T_T)

玲奈の枯葉、ものすごく良かったです。昨日出れなかったのも相まっての(だと思います)玲奈の表情。そんなのも含めて良かった。欲を言えば、もう少し上に入ってほしかった。というか、もう少し上に入っているかな?と思っていました。

「狼とプライド」に至っては、一桁台もありえるかな?なんて思ってましたからね。

かなりいろんな楽曲に票が割れたであろうSKE。それであれだけの楽曲が入り、これだけ上位に食い込んでくるというのが凄いと思います。

もう間もなく、ベスト5の発表。

クライマックスが近づくにつれて、僕の気持ちは底辺へと近づいていきます。

というか、「狼とプライド」が出た時点で、SKEは今回は打ち止めだと思いますから、もうこの先はね...。

想像通りの楽曲が残ってますし、特別どれが何位か?ってことは、情報として以外気になりません。(って思いながら考えたら、ちょっと足りないや。何か忘れてますね)

しかし、とにかく回線が悪すぎて(^_^;)回線がしっかりしてれば、「上からマリコ」のみずきが残ってますけどね。うちだけかな?

ちゃんと聴きたかった「虫のバラード」すら、ちゃんと聴けないとは。

残念すぎました。

本来は観れないものを観れるようにしてくれてるわけだから文句はないんですけど、東京03のコントに似たことがありましたね。

直せないなら、最初っから、直せるかも?って期待を持たせないで欲しいみたいなやつ。見てて、これひどいな~って思ってましたけど、なんか気持ち分かる気がしちゃいます(笑)

こんなに回線悪くて観れない状況になるなら、観れるかも?なんて期待を持たせないでほしい。と言った感じ。

と言っても、1日目は問題なく観れたので、ちょっと違いますね。

おっ、ハマカーンが出てきた。これは、今日行ってたら、テンション下がる一方でしたね。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。