スポンサーサイト


6月21日チームS公演

お蔵入りすることなく、書き始めました。

と、その前に。
2日前に紹介したチームEの「パジャマドライブ」公演DVD。
一つ書き忘れましたが、「純情主義」「てもでもの涙」が好きですね。
え?はらみなと金ちゃんだからじゃないかって?
そ、そ、そんなことないですよ(笑)
いや、冗談な感じにしちゃいましたが、ホントにその2曲が好きです。
それと、ジャケットが個人的にいいな~って思ったので、載せさせてください。

パジャマドライブ
チームE「パジャマドライブ」公演DVD


青がメインカラーなのは、もともとチームBがやっていたからなんでしょうか?深く考えすぎですかね。でも、この濃いめの青がカラーになっているのはSKE48では珍しいし、カッコいいですね。

ちなみに、昨日の福岡握手会の会場で販売された分は完売したようです。

さて、先日のS公演の話ですが、観ることは観たんですが、
結局、家での仕事をしながらだったので、そこまで集中して観れなかったんです(>_<)それでも少し観て気になったこと。

まずは、ダンス。バラバラだったような気がします。正規メンバーが半分くらいいなかった時でも、すごっ!!ってなるくらい揃っていたのに、昨日はすごくずれていたように思いました。気のせいかな?

個々のパフォーマンスは全体的に良くて、特にみつきが良かったかな。

ただ、みずきやにしし、くーみんはいつもよりキレがなかったかな?と思いますね(特にくーみん)。玲奈さんも振りも小さかったし、少しずつ遅れているのが見受けられました。怪我の影響とかもまだあるのかな~?

でも玲奈さんは公演に対する想いなんでしょうか、気のせいなんでしょうか、ときおり涙ぐんでいるように見えるんですよね。怪我してたり、別の仕事で公演に出れないことも多かったから、ステージに立てるのが嬉しいと感じているのかもしれません。完全に推測です(笑)

総選挙でランクインしたメンバーを始め、みんなだいぶ忙しいようだし、疲れもあるのかもしれませんね。最近は、怪我をしていたり、怪我とまでいかなくても不調などで病院に行くメンバーも多いので、心配です。

それから、あきすんってあんなに気抜けてましたかね。いつも少しフワーッとしていて、そこがまた魅力的で好きなんですが、その域を超えて、気持ちここにあらずくらいの感じに見えました。体調不良とかではないことを願います。もちろん、気のせいならそれでいいんです。

そして、しーたんとにししの「カツオしめる!」発言はかなり面白かった。

しーたんは「カツオいじりすぎて、すごいかわいそうなことしたのかな?と一瞬だけ思った」とか言ってるし。その上、「雨でぬれてテンション下がる」というみずきに対して、「魚類のくせに」なんて言ってしまう始末(笑)しーたんのカツオいじりは、これからもまだまだ楽しめそうです

それから、しーたん。やっぱり髪の毛はウェーブとかかけないで、ストレートがいいよ♪めっさ似合ってるし、かわいい(*^_^*)

しーたんは「アイシテラブル!」歌う前にポジションについたとき、少し切なそうな感じに見えたんです(今日観直す前の話です)。気のせいだよな。ってあんまり気に留めてなかったんですけど、ある出来事を知って、気のせいじゃなかったかも...って思いました。

それもそのはず。

アンコールのMC位置があってそこに立っていたら、後ろのメンバーを見たいファンの方にどいてというジェスチャーをされたらしんです(T_T)

これは、ファン側からしても悲しいです。そんなことしちゃう方がいると思うと。まぁ、ファンの方も後ろが見えないよ~って思ってたら、自分でも意識せずにそういうジェスチャーが出てしまっていた、という可能性もあります。

とはいえ、しーたんはすごく傷ついたでしょうね。
基本的にそのあとはそっち側でのポジションで踊ることが多かったから、すごくやり辛かったと思うけど、よく頑張ったね、しーたん(>_<)

ちょっと暗くなってしまったので、ガラリとかえまして。

新土居ちゃんの「狼とプライド」やっぱりいいですね。
僕の中で最強は、くーみんとゆりあなのは変わりませんがけど、
それに並びかける勢いで似合っていました。

そして先日も書きましたが、この日はくーみんの生誕祭でした。
マフ君の耳をつけたくーみん、はまさしく‘超絶かわいい’でした(^O^)
まだまだ18歳という若さだけど、かわいいよりもキレイって言葉が似合うような、大人の女性な雰囲気になってきたな~と、個人的には思っています。

ビデオレターは珠理奈から。軽めだったな(笑)
いつもの感動的なあの雰囲気とかはちょっとなかったですね。
最後の珠理奈の言葉に少しだけドキっとしたのは秘密です(笑)

ちょっとだけ。と思っていたのに、なんだか長くなってしまいました。
おもいっきり勘違いな話も...とは思いつつも気になったので綴ってみました。

なにせ素人ですし、仕事しながら観てたのもありますし、
何度も言いますが気のせいならそれでいいんです(^_^;)

あ、プラスに捉えてる部分は気のせいじゃない方がいいですけどね

26日のK公演の日、急に仕事が半日になって時間的には行ける感じになったけど、当然、もう申込み終わってました。
僕の運で当たるとは思えないですが、こんなタイミングのいいことなかなかないので、せめて応募くらいしたかった。無念すぎる今日この頃です(T_T)


登場メンバー名(所属チーム)紹介
はらみな=原望奈美(E)
金ちゃん=金子栞(E)
みつき=藤本美月(研)
みずき=カツオ=桑原みずき(S)
にしし=中西優香(S)
くーみん=矢神久美(S)
玲奈さん=松井玲奈(S)
あきすん=出口陽(S)
しーたん=高田志織(S)
新土居ちゃん=新土居沙也加(研)
ゆりあ=木崎ゆりあ(S)
珠理奈=松井珠理奈(S)
今回はJRも書いてみました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
