スポンサーサイト


TV放映効果?!

今日は夕方までのシフトだったので、始まった瞬間からは無理だけど、帰ってユニット祭り観よう!って感じだったんですよ。

あ、この話は以前にしましたけど、再確認で。

それなのに、1本の電話が、

「今日~~で、バイト休みたいんですけど」

おい!仕方ない理由なんだけど、昨日の時点で分かる話じゃないか!!そして、自分で代わりを探しなさい!

しかし、一向に折り返し電話はかかってこず、かけても留守電。このままバックレるんじゃないか?という勢いすら感じます。

結果、代わりも見つからず(って大して探してませんけど)、僕がそのままシフトインになったわけですよ。むなしく、予約投稿の記事だけが上がっておりましたが...(^_^;)

うちの店長、変なところ厳しいんですけど、変なところ緩いんですよね。僕の立場でどこまで攻めていいのかが分からないから、とりあえずは報告だけして終了。って感じですかね。

まあある程度、落ち着くとこまでと言った感じで、早めに帰って最後の方くらいは観れるかな?って感じだったんですが、忙しい!忙しい!それも、とんでもなく。

なんですか、テレビでお店紹介されたからですか?それだけで、こんなに変わるものなんですか?

昼は、いつもの平日、いやむしろいつもより暇だったかもってくらいだったのに...。

というわけで、きっちり最後まで仕事をして、帰宅。オワタ。

なんか今年のユニット祭りには、SKEメンバー結構出ていたみたいですね。まだそんなに情報得てはいないんですけど。

珠理奈の「Faint」観たかったな~。玲奈の「チョコの行方」も、ゆりあの「投げキッスで撃ち落とせ」も、さや姉センター(なんなん、美月出演)の「鏡の中のジャンヌダルク」も、ほかにもいろいろ。

よく読ませていただいている方のブログでは、全然ユニット祭り自体はよろしくなかったようですけどね。

明日はきっちり時間通りに帰れますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
