スポンサーサイト


「チョコの奴隷」生写真

「チョコの奴隷」に付く、生写真の絵柄が発表されました。


"チョコの奴隷" 汎用 / 法人別オリジナル特典生写真の絵柄となるメンバーが決定しましたのでご案内致します。

詳しくはコチラをご覧ください!

チョコの奴隷」法人別特典生写真/汎用特典生写真 絵柄



予想通り、というか毎回ですけど、タワレコが珠理奈でしたね。

よしよし、オッケー。と、思いきや、まだ予約してなかったです!!

なんか予約したつもりになってました(+_+)

明日、電話して予約します。そういや、距離があるからなんですけど、毎回電話で予約してるんですよね。ぼちぼち、またSKEの人かかってきたよ。とか言われてそう(笑)

購入予定だったHMVがちゅりになっていたのは、個人的にはラッキーです。ちゅりは今まではソフマップとかだった気がするんですよね。

ただ、1人のメンバーではないものの、セブンダンサーズ、14カラット、旅立ち卒業組の写真も欲しかったりします。

CDの購入自体は決定事項なので、どうせなら欲しい写真のとこで予約したいな、と。

1枚がタワレコなのは決まりですが、残りは悩み中です。もう一週間もないから一両日中には決めないと、と思っています。



Amazon安いんですけどね~。汎用絵柄も実は可愛くて好きなので、それがつくならAmazonもありかな?って感じなんですけど。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ときどきコメントさせていただいてます。
ていううかじゅりまさむねさんのブログは毎日読ませていただいてます。
私も今日、タワーレコードで予約したので、なんかうれしくなったので
またコメントさせていただきました!

感激です

kazucinさん、

> ときどきコメントさせていただいてます。

先日もとても素敵なコメントいただきまして、ありがとうございます。

> ていううかじゅりまさむねさんのブログは毎日読ませていただいてます。

大変恐縮ですけど、ものすごく嬉しいです!!
ボキャブラリーや文章力の問題もあり、お見苦しいかと思いますが、
これからもよろしければ、ごひいきにしていただけると管理人喜びます(笑)

> 私も今日、タワーレコードで予約したので、なんかうれしくなったので
> またコメントさせていただきました!

タワレコで予約されたんですね。
特典が珠理奈の生写真だし、熱いですね!!

そんなこと言っていただいてしまって、こちらこそ嬉しいです。

本当にありがとうございます。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
