負けて...そして負けました

登録不備分販売が、今日の昼まで受付していました「UZA」劇場盤。

この手のニュース、公式サイトに載ってないのSKEだけなんですよね。密かな抵抗かな?

それでですね、AKB劇場盤は買わない方向にシフトしていたわけですが、今回は誘惑に負けてしまいまして、申し込みましたよ。しーたん。

結果は、

お客様の申込まれた下記商品は、厳正なる抽選の結果、ご注文を受け付けることができませんでした。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

■申込日
2013/01/21
■登録商品
*-------------*
◆商品名:3/10 高田志織 第6部
◆数量:5
*-------------*
◆商品名:3/10 高田志織 第7部
◆数量:5
*-------------*
◎ 合 計
注文数:10
*-------------*



負けました。

誘惑にも負けた上に、結果としても負けました。いや、買わない方向にシフトしていたわけだから、買ったと言えるのかな?(^_^;)

どのくらいの数があったのかが分かりませんけど、やっぱりタイミング的にも応募集中しますよね。

今まで、しーたんの握手会に参加したことのある方、どうしても感謝を伝えたい方、そういった方々に当たっているといいなと思います。

SKEがAKBを抜けない理由。その一つがここにあるのに、誘惑に負けてしまった...。

まぁ、僕一人が買わないぞ!ってスト起こしたところで、大して変わらないんですけどね。

しーたんの個別、結局ゲットできなかったな(T_T)

全握で初めて最後のまとめ出しするかもしれません。

その時は、珠理奈ごめん。

珠理奈にとっても大切な人。だから、大丈夫。

しーたん、個別はとれなかったけど、必ず感謝を伝えに行きます。

そして、これからの応援も約束しに行きます。

本当に本当に、心からの想いを込めて...。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR