携帯&ペンスタンド

これちょっと前に上げるつもりだったんですけど、完全にタイミングを見失いまして。

12月に名古屋に行ったときに購入しましたグッズ、携帯&ペンスタンドを組み立ててみました。

掃除が終わるまではなかなか置くポジション作れなくて、ようやくですね。

というわけで、組み立て後はこんな感じです。

001_20130120003439.jpg

うん、可愛いです。

...じゃなくて、まぁこれは商品写真見た感じ通りですね。

で、携帯を試しに置いてみました。

002_20130120003652.jpg

おい!珠理奈が見えないじゃあないか!!

というわけで、場所を変えてみました。

003_20130120003653.jpg

うん、これなら珠理奈はちゃんと見えます。

が、携帯は若干取りにくいです(^_^;)

これで、手前側にペンを置いてしまったらアウトですね。

なので、これは、携帯&ペンスタンドではなく、ペンスタンドとして、奥側だけを使うことをおススメします。

いいのかな?この話(笑)

個人的には、これで珠理奈をいつでも拝めるわけですし、大満足ですけどね。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR