しーたんの初モバメ

昼間に登録したと書きましたが、本日夕方、早速しーたんからモバメが来ておりました。

このメールに

激しく心が躍ったこと。

とても幸せな気持ちになれたこと。

なんでもっと早く登録しなかったんだろうという後悔。

しーたんを大好きな想い。

少し切なくもあり、

気づいたら、涙が零れ落ちていました。

特別悲しくなるような話ではなかったんですよ。

でも、涙が零れてきました。

そして、想ったこと

悩んだけど、登録して良かったです。

ほんの少し、本当にわずかな時間の間ですけど、しーたんと多くの時間を共にできそうです。

コメントいただきました。

しなかった後悔よりは全然良い。

本当にそうですよね。

今までずっとしてきた、しなかった後悔。

直近では、11thシングル、しーたんの個別取りませんでした。

次のときは取ろう。そう思っていました。

......でも......次はなかった。

そうですよね。次がある保証なんてないんですよね。

しーたん、今までずっとごめんね。

本当に、本当にごめんなさい。

とてもとても大切な人だったのに、僕は何をしていたんだろう?

もっともっと、支えてあげたかった。もっともっと、感謝の気持ちを伝えたかった。もっともっと、一緒に走りたかった。

しーたんがここまで大きな存在であることに気付いたのは、卒業が決まってから。

本当に馬鹿です。大馬鹿野郎です。

過ぎ去った時間はもう戻らないけれど、きっとこの後悔があるからこそ、これからを進めるんだと思います。後悔を持っている人間だから進める道があると思います。

SKE48である、しーたんとのわずかな時間、大切な人との大切な時間を大切に過ごします。

18 - 1
しーたん、いい顔してますね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

嬉しくなりました

じゅりまさむねさんが
しーたんへの想いに気付けたこと、うれしいです
高田志織カテゴリ登場おめでとうございます!

間に合う想いがあるのなら、遅くたって
カッコ悪くたって届けていいと思います。これからです!

後押し

おどぱ!さん、

大変遅くなりました。

よく高田志織カテゴリ気づかれましたね。
こそっと登場させたんですけど。

嬉しいなんて言っていただけて、なんだかこちらこそとても嬉しいです。

大好きだ!って想っていましたけど、ここまでだとは、本当に自分でも気づいてませんでした。

まさしく、(モバメもカテゴリ登場も)カッコ悪くても、って想いでした。
そんなところまで気づかれるとは、さすがです。
なんか無駄にカッコつけてた気がしますから。

後押しをいただけた想いです。

本当に、ありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR