

しーたんとの時間

本当に悩んだんです。

この時期だけ限定だからいいかな?ってのと、この時期だけってどうなの?ってのとか、いろんな自分の中での言い訳みたいな葛藤がたくさん出てきました。

で、結局、珠理奈、これは赦してね。って思いながら...。

追加しました。

はい、モバメにしーたんを。

もうね、卒業まで少しでもしーたんとの時間が欲しくて、遂に。

お前珠理奈推しじゃなくて、しーたん推しなんじゃね?とか言われても、構いません。違いますけど、違くもないんで(^_^;)←一応補足しますと、前半が違くて後半があってる感じですかね。

2人に同じだけ想いを...。不器用な僕にはできないことかもしれません。どちらかにウエイトが傾く可能性が高いです。

しーたんとの卒業までの本当に短い時間を、少しでも濃密に過ごしたいなと思います。

03 - 1


でも、しーたんのその先をもっともっと応援したい!!

具体的にどうしたらいいのか?ってのが今、ピンときてませんけど、それも模索しながら過ごします。


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いいことだと思います。
しなかった後悔より全然よいと思います!

後悔

kazucinさん、

ありがとうございます!!

散々しなかった後悔してきたので、今回は一歩を踏み込みました。

これで何か思うことができたとしても、ホント、しなかった後悔よりは全然悪くないと思います。

SKEであるしーたんとの時間を少しでも大切にしたいです。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
