2号館

玲奈のブログに出演予定があったので、思い出しました。

HakaTa百貨店、こないだ録画したあった最終回をようやく観終わったんですけど、もうそろそろ次が始まるんですね(^_^;)

内容面白かったですし、HKTメンバーは基本好きなんで、続編は歓迎です。

その上、次は玲奈がゲストってこと?とても熱いです。

もうね、途中みるきーが出演していたとき、なら、珠理奈か安奈くらい(兼任メンバー)出演させろや!って荒くれちゃいましたから(笑)

そうそう、少し話戻りまして最終回。

ゲストは、総監督こと高橋みなみだったんですけど、うーん、いまいち。

ってか、理由がどうあれ、最後推しメンに多田を選んじゃうのは違くないかい?なんか、(本当かどうかはともかく)多田は選ばないつもりできたけど、って言ってたけど、それを通すべきだったと思います。

もっと、今からのメンバーに光を当ててあげないと。

あれだけ、おいしいところ持って行けたんだから、最後は選ばなくてもいいでしょ?って思ってしまいました。

指原と多田に光当てちゃうと、HKTらしくなくなっちゃうんですよね。

まぁそんな終わり方だっただけに、次があって良かったと思います。

そして、DVDも出るんですよね。





見たところ、封入特典が付くかつかないかの差だと思いますが、値段がほとんど変わらないですね。

これくらいなら、せっかくだから(購入するなら)限定版買った方がよさそうな気がします。

玲奈がゲスト(だと思う)初回、26日の放送が楽しみです♪

公式サイトで確認したら、放送時間が1時間になってましたが、初回だけ?

それとも、1時間も放送枠をもらえたということですかね。

メンバー全体に光を当てるのならば、そのくらい放送時間あってもいいかな?とは思いますが、あまりぐだぐだにならないといいな~とも思います。

どちらにしろ、まずは初回放送......働いている時間なので、録画で(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

観ました。
純粋なHKTのメンバを選んで欲しかったですね。
この番組でHKTのメンバの名前と顔が判ってきました。
次もあるようなので観ようかなと思います。

楽しみです

はやっちさん、

大変遅くなりました。

僕も本当にそう思いました。
ここで、多田を選んでしまうあたりが、衰退している様子を顕著に現している気がします。

ただ、番組としては面白いので(僕の場合HKTメンバー好きなのもありますが)、
2号館も楽しみにしています。

コメントありがとうございました。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR