黄金伝説に小木曽汐莉

今日放送のテレビ朝日「いきなり!黄金伝説。」に、小木曽汐莉こと小木ちゃん(いつもしおりんと表記してますが、番組内で呼ばれていた名称で)が出演していました。

工場を取材して、出来立ての製品を食べるみたいな(←ざっくりしすぎ)企画で、一体いつ小木ちゃんは出るんだろう?と思っていたら、遂にその時がきました。

しかし、車を待つ小木ちゃんの姿、遠目なのに美しいじゃないですか。

うおお!!小木ちゃん!!って一人でめっさテンション上がりましたよ(笑)

それにしても、小木ちゃんがキャスティングされた理由が凄かったですね。

よっちゃんイカの製造を行っている会長の孫が、大ファンだから。一切の取材を断ってきたのに、小木ちゃんがいるだけで取材OKという...。むしろ、取材と言う餌をぶら下げて、小木ちゃんを呼んだという方が表現としては正しそうです(^_^;)

なんてバカな理由なんだ。そんなバカなあなた!とてもナイスです!!!

それにしても、

起きたらおぎちゃんが黄金伝説にでてる。

美しい。

髪を全部しまった状態でも美しい。
おぎちゃん!おぎちゃん!



玲奈、完全に同意ですよ。

ものすごく美しかった。可愛かった~。

特に、よっちゃんイカ試食時の顔アップ。可愛すぎでしょ!!

スタジオからも可愛いって声が聞こえてきましたよ。

ちょいちょい、軽めではあったもののいじってもらえましたし、あの時間内(小木ちゃんいなくなってからも)何回小木ちゃんって名前を呼ばれたことか。



そりゃあ、宣伝もさせていただきますよ。

これ、一旦白くなったことありませんでしたっけ?僕はなんとなくなんでしょうけど、赤い色のが好きで、白い時期は敬遠してた記憶があります。

駄菓子の中でもかなり好きな部類に入るんですけど、最近は全く食してません。

でも、これからは時々買いますから(^^♪

SKEという部分はあまり触れられてなかったですが(ってか、あの内容であの時間内だと無理があるので仕方がないです)、小木ちゃんの魅力はかなり溢れていたと思うので、それが少しでも多くの方に伝わっていればな、と思います。

小木曽(・*・世界に1つだけ。)3汐莉

せっかくですから、成人を迎えた小木ちゃんの姿もどうぞご確認ください。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

卒業決まって出演しているということは、芸能界で続けていくってことでしょうかね?
どこかの事務所に所属していくことになるのかな?

応援するのみです

コメントありがとうございます。

お名前がなかったので、お名前入れられずすみません。

収録時は卒業発表していませんでしたし、今はまだSKEに在籍していますから、芸能界で続けるかどうかという部分では今回の出演からはちょっと分からないですね…>_<…

彼女の夢は演技をすること(女優さん)だったと思うんですが、卒業後はどうするのかハッキリとした発言はしていません。

応援するしか出来ないですが、どの道に進もうと、応援し続けます。出来れば、芸能界にいて欲しいです。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR