決勝トーナメント

眠い!あまりにも眠すぎる今日この頃です(笑)

でも、今日からEURO2012の決勝トーナメントが始まっちゃうんですよね。もちろん観ます!!それで、そのままMLBのダルビッシュ戦。って思っていたら1日日付を勘違いしていて、昨日(今日の朝)でした(^_^;)

8回2失点の好投で9勝目を挙げたようです。敵地でのマウンドでもこの結果を残せたことは、今後につながりそうですし、さらに期待してしまいます。次は中5日での登板のようですが、楽しみです♪

それから、イチローがメジャー通算2500安打を記録しましたね。去年、残念ながら200本安打も途切れ、今期も不調でこの記録。もし、それが途切れていなければ最速達成になったかも?と思うと、ファンの勝手な心理としては少し残念。ただ、それでも素晴らしい記録ということに変わりはないので、これを通過点として、再び不調から抜け出してくれると嬉しい限りです。

話は戻りましてEUROですが、ウクライナ負けてしまいました(T_T)
疑惑の判定がありましたね~。

テレビで観ていても、ゴールライン割ったように見えたぞ!ってのでしたからね。ただ、第5審判がいるから、入ってるように見えただけかと思いましたよ。スロー再生観るまでは。

おもいっきりはいっとるがな(=_=)

同点だったとしてもウクライナは引き分けなら決勝トーナメントには進めず...って記事を見ましたが、いや1点入ってたら全然流れ違うから!

もちろん、それでイングランドに火がついて、逆に点差つけられて負けたかもしれません。でも、決勝トーナメント進出とともに、シェフチェンコの代表引退もかかっていた、この試合での誤審は痛かったですね

終わってしまったことですので仕方ありませんけど。

シェフチェンコ、夢と希望を最後まで見させてもらってありがとう!

というわけで、イングランドとフランスの通過が決まりました。
個人的にはなんとも言えない2チームが残ってしまいましたが

イングランド、フランスを応援している方々、おめでとうございます。

さて、決勝トーナメント1日目の今日の試合は、

チェコ対ポルトガル

ポルトガルになんとしても勝ち上がってもらいたい。!チェコはロシツキーがいるのといないのでは大きくチームが変わるので、ロシツキーが出場できるかどうか、というのも大きなカギになりそうです。

そして、グループリーグ第三戦でようやく調子が出てきたかに見えるクリロナ。彼の調子もこの試合の結果に大きく影響を及ぼすでしょうから、絶好調であることを願います

今日もクリロナのゴールを、
そして、ポルトガルの勝利を期待しています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR