

想いと思い

昨日の記事で大丈夫と書きました。

建前でも嘘でもないんですが、想いではなく思いであって、そう想いたいという思いをこめて、強がりにも近いかもしれません。

至って、平常心に近い形での文章を書かせていただきました。改めて確認したら、間違ってたりして相当な動揺が、我ながら伺えましたが。

明日、配信で彼女たちの言葉をちゃんと聴きます。

その前に、本音を暴露させてください。

たくさんのメンバーの卒業。全員に同じだけの想いを注ぐことはできません。

というか、いろいろ考えれば、どのメンバーもすごく残念なんですけど、それでも、ほかのメンバーを考えられないくらい僕の心を締め付けているのは、たった一人。

高田志織さん。

昨日も書いた通り、なんとなく公演の姿を観たりして分かってはいました。準備でなく、覚悟を持ってはいました。あくまでも、常に意識してというより、心の片隅にいつか来ると言う程度の物。それがこんなに早いとも思わずに。

だから、正直に言うと、全然大丈夫ではありません。

大丈夫だと思い込みたいだけ。その一心で、昨日の記事をあげました。

やっぱり、とんでもなく、しーたんは僕にとって特別な存在です。

大好きだった、はあちゃんや今出の卒業。本来比べるべきものではありませんが、その時とでさえ比較にならないほどのショックです。

きっと、前向きに笑顔で応援したい。

だから、この場だけこの後ろ向きな本音を少し綴らせていただきました。

なんか、混乱もしていて、書いていることもよく分からない感じもしますけど、今日いっぱいは(仕事あるけど)思いっきり悲しんで、明日以降また全力で、応援します。

しーたんとの出会い。それが、ある意味、僕とSKEとの本当の出会いでもあります。

004_20130116173337.jpg

008_20130116173338.jpg
「汗の量はハンパじゃない!」を観て、目を引かれたのが最初でしたね。

013_20130116173339.jpg
「バンジー宣言」での笑顔。キラキラしてますね。

010_20130116173339.jpg
「少女は真夏に何をする?」での1シーン。この表情すごく好きです。
最後、センターで腰を落とす感じがセクシーでいいんですが、うまく撮れず。

⇓ここからは、完全にしーたんに吸い込まれた「この胸のバーコード」です。
014_20130116173340.jpg

015_20130116173753.jpg
立ち姿も美しいです。

018_20130116173758.jpg
視線を落としても、

016_20130116173758.jpg
横顔でも、

019_20130116173759.jpg
力強い眼差しも、どれもが素敵。

前出した3枚の画像とは、全然違う魅力がここに詰まっていますね。

でもやっぱり可愛いが似合うのか?!という「女の子の第六感」より。

021_20130116174219.jpg

022_20130116174227.jpg
ちょっとおちゃめな顔をしていて、しーたんのあったかい心がうかがい知れます。

そして、再びカッコいいしーたん。

024_20130116174228.jpg
こちらは「Bird」歌唱時です。帽子が似合いますね、しーたんは。

026.jpg
可愛いのも似合う。さすがファッション研究会の会長です。
こちらは「スカート、ひらり」披露時。やっぱり立ち姿が美しいので、全身が見えるような画像で。

027.jpg
汗も似合うのがしーたん。
「遠くにいても」...必ず想いを届けますから。

031.jpg
過去最高の「黒い天使」。言うほどいろんなメンバーのもの観てませんけど、しーたんが最高です。

033.jpg

034.jpg

035.jpg
2011のリクアワから3連発。
みずきとのセンターが嬉しかったと言っていた、バンビー。みずき、ぶれちゃってごめん。

そして、MCでの天使の笑顔と、ボケシーン(なのか?)を。

037.jpg
ガイシコンでの、珠理奈ポジ「PARTYが始まるよ」は、本当に素晴らしかったです。
当日よりも、のちに映像化されて観たときに、その凄さが分かりました。

当日は後ろ側で見えなかったというのもありますけど、しーたん、ごめんね。

040.jpg

039.jpg
さらに、しーたんセンターの「大声ダイヤモンド」。
キュート、そしてキュート!!
きっと大きなプレッシャーを感じながら、それを跳ね飛ばしたパフォーマンス。
いつも以上の輝きを放っていました。

042.jpg

041.jpg
当然ながら、僕もです。

044.jpg

047.jpg
K点越えをしたMVから、2枚。
見所しかなくて、どこにしようか非常に悩んだ結果です。
ウインクのとこも良かったのですが、どうにもあの一瞬を収められなかった(T_T)

水着がベストショットになるのは、しーたんだけかもしれません。

かなりの枚数を撮った上で、厳選に厳選を重ねて、こんな感じになりました。

さすがにキリがなくなっちゃうのでね、間もなくFinです。

もしかしたら、「手をつなぎながら」公演のキス顔とか、いつの間にか追加しているかもしれませんけど。

完全に自分に整理をつけるための記事を書かせていただいて、ありがとうございます。

卒業と言う現実が胸に突き刺さって、抜けません。

昨日、眠れずにしーたんを観まくりました。涙が止まりませんでした。

今も、記事にしながら、少し現実逃避に近いかも。一瞬忘れられるというか、しーたんに夢中になれるんですが、その事実が少し過ると涙が。

でも、明日から笑顔で応援するための。そう決めて書いた記事です。

明日からは、全力でしーたんとの時間を楽しみます♪

しーたん、ありがとう。

これからもよろしくね。

046.jpg



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

初期メンの中では、正直あまり日の目を浴びてこなかったですが、この人がいる安心感は、メンバーにとって大きかったんだろうなと思いました。
弱いところも見せず、パフォーマンスも、ビジュアルも、態度も、夢への気持ちも、1期生の中で一番ブレずに来たがしーたんな気がします。

akalilyです

あ、リンクさせてもらいました。よろしくお願いします。

そうですね

akalilyさん、

残念なことに、確かに日の目を浴びることは少なかったですね。

でも、安心感はとんでもなくありました。しーたんがいるからって言うね。そこに関しては、みずきも特にですけど。

ダンスは苦手なはずなのに、あのパフォーマンス。本当に素敵でした。

少し、公演に対する想いと自分の中の日常の歯車が合わなくなってきたのかもしれません。SKEも夢も、中途半端にはできない。そんな葛藤もあったかもしれませんね。

僕のことでないのですが、なんだかとても嬉しくなるコメントをありがとうございます。

あ、リンクしていただいてしまったみたいで...こんなブログですみませんが、ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします。

こんなにも大きかった存在

お久しぶりです。
会長ことだいごろうです。

しーたん。
残念でなりません。

じゅりまさむねさんの想いを見て、涙が溢れました。
仰る通り全員に同じだけの想いを注ぐことはできません。
その中でも自分の心を掴んでくれたメンバーの卒業は……
つらいですね。。。。

今はしっかりとしーたんを見つめてあげてください。

愚かでした

だいごろうさん、

おひさしぶりです。

きっと僕も、しーたんの存在の大きさ、自分で見誤っていました。大きな存在ではあったけど、ここまでだと思っていなかったです。

とてもとても愚かでした。

後悔してもしきれないほどの、今までのこと。

でも、悔やんだところで過去に戻れるわけではありません。後悔の念が消えるわけでもありませんけど、せめて今からの短い期間は、その想いを持って過ごします。

しっかりとしーたんを目に、胸に、心に、身体に刻み込みます。

あたたかいコメントありがとうございました。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
