チキンな結果

購入するかどうかで悩みに悩んだ、SKE11thシングル「チョコの奴隷」劇場盤第四次販売。

結局、珠理奈の3,4,5部を各5枚ずつ申し込みました。

10%もないだろうな~くらいの当選確率かな?と思ったので、本当は各10枚ずつと思ったのですが、チキンぶりがでました(笑)

結果は、

第3部 5枚⇒0枚
第4部 5枚⇒0枚
第5部 5枚⇒0枚


でした。

ですよね(^_^;)

というわけで、第一次での結果、

第3部 2枚
第4部 2枚
第5部 1枚


で、今回の握手会は参戦になりそうです。

うーん、3枚分くらい使ってゆっくり話す計画は残念ながら持越しとなりました。

今まで全握でしかしたことないですけど、ループ(2周だけですが)してみようかな~?と検討中です。

良く考えたら、1部に対して2枚握手券をっての初めて(しーたんで撃沈したのは除いて)です。

キャンセル待ちの1日目は、やはり外れてしまいましたが、リクアワで珠理奈を観ることができると思いますし、そのお話もできるかな?と、珠理奈に会うの楽しみです♪

あとは、全握もありますしね。

握手会多すぎるから、少し減らした方がいいんじゃないかな?とは思いつつも、開催が決定しているのなら、それは会いに行きたい。そんな微妙な葛藤は抱きつつも、やっぱり会いたいです。

握手会の頻度から考えると、3か月の間が空くというのは久しぶりという感じになりそうですね。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

想いを込めて

最近コメントできてなくて、すみませんm(_ _)m
記事を拝見させていただいているのですが。

握手は、想いを込めて行けると良いですね!回数が少なくても、その数回に想いを込めて握手すれば…
伝わると良いなぁ…と思います。

なんか変な日本語ですが…(>_<)

とんでもないです

さむらいさん、

いつもが本当にたくさんのコメントをしていただけているだけで、すみませんなんて、とんでもないですよ。

本当にありがとうございます。

はい!握手にはこれでもか!!ってくらいの想いを込めます。
結果、珠理奈の笑顔や力につながれば、それが最高です♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR