スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/11フルメンバーのE公演

花音が出演になり、フルメンバーでの公演となったE公演。

大きく成長を遂げたチームEの力を存分に発揮した、高いレベルのパフォーマンスだったと思います。

今回、特に良く感じたのは奈和ちゃんでした。

逆上がり公演を通じてというより、個人的には特に昇格前後辺りから、あれ?って感じることが多くなりまして、とても心配だったんです。

しかし、今日の公演では、かなり輝きを取り戻しつつあり、もうあと一歩で大きな壁を乗り越えられるのでは?というような感じさえも受けました。

まだ、あと一歩という感はぬぐいきれませんでしたが、選抜入りの可能性も再びグッと高まるパフォーマンスだったと感じています。

どこかで壁をぶち破って、とんでもなく大きく成長をしてくれるといいな~と。

それから、花音。

気持ちを強く感じる、とても素晴らしいパフォーマンスだったと感じます。

個人的には、阿弥ちゃんの方が良いと感じることが多い「わがままな流れ星」。今日は、花音の方が良かったように感じました。ほんの少し呼吸が合ってないと感じたのは、花音の公演出演回数の問題ですかね。

うーん、さらに洗練されたパフォーマンスにできる2人だと(それぞれがという意味ではなく)思うので、もったいないですね。って勝手に感じているだけですけど。

かなり良いなと感じるメンバーが多いんですけど、上記の二人以外でも、阿弥ちゃん、きょん、ゆかぴ、竹内、真木子、りかちゅうは良かったですね。

逆に、はらみなはだいぶ戻せてきているとは感じましたが、まだまだ精彩を欠いた動きでした。はらみなの場合は、求めているレベルが高い位置にあるというのもあるかもしれませんけど。

それでも前回観たときよりは良くなっていると感じたのは、好材料。どんどん調子を戻して、そして、以前よりもさらに成長した姿を観れるのを楽しみにしています。

改善が観られるはらみなと違い、非常に問題に感じるのが、金ちゃんとかすす。

パッと見で、すぐにこの2人が浮いているのが分かるくらいの低調なパフォーマンスです。しかも、ここのところずっと改善が見られません。もともとパフォーマンスの質的に、全力さが見えにくいのかもしれませんが、それにしても...。

特に金ちゃんは前から好きなメンバーで、あんまりEメンを知らない頃でも追っていたので、ずいぶん踊らなくなったなという印象です。

何がきっかけでもいいから、奮起に期待しています。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。