なぜか、いつもフルで観れないK2公演

先日の後半しか観れなかったのに続き、今日の夜公演は前半しか観れませんでした。

一部被った部分もありましたけどね。

そして、杏実がアンダーで出演した日も、観てる途中で急用ができて、やっぱり中途半端に...。

それにしても、同じチームの公演とは思えないくらいのパフォーマンスでした。

ちなみに、

今日(1/12)の夜公演>9日の公演>>>8日の公演

といった感じでしょうか。

個人的には、ちゅりの存在がチーム全体に大きく響くと思っていますので、それが要因の一つではあるかな?と。

ちなみに3回ともに、佐藤実、阿比留、矢方の3人は、とても良いパフォーマンスでした。というか、この3人はいつ観ても良いと感じますね。

8日に関しては、さっくりと先日書きましたので、まず9日。

注目だった、K2初アンダーの杏実。とっても良かったと思います。かなり激しく、十分に気持ちのこもったパフォーマンスだったと。個人的には、先日の研究生公演の時よりも、とても良かったと感じました。キラキラしたアイドル性も感じますし、まだまだ伸びしろはあって、もっともっと成長できるのではないかな?と。

先日のSKEソートのときにお話ししましたが、実は研究生で一番好きなメンバーなので、とても嬉しくなりました。

それから、しおりんのパフォーマンスは本当に良いと思います。うーん、選抜での位置が本当にもったいないと、改めて感じました。それにしても、しおりんとあいりんの「眼差しサヨナラ」はシビれます。最初のしおりんのパートで「~寄り添う」ってとこが絶妙にかすれるのが、毎回鳥肌ものです。

この日の公演で気になったのは、赤枝、後藤、向田の3人ですね。

あれ?かおたんは?

やべ、杏実を追いすぎましたね(^_^;)

自己紹介MCは面白くて良かったです。ごめんなさい、かおたん(T_T)

そして、今日の公演。

しおりん休演で、江籠ちゃんがアンダー。

今日は、特に「嘘つきなダチョウ」で感じたんですけど、安奈はやっぱりとてもダンスが上手いですね。全体曲になってしまうと、僕の目にはそんなに安奈って良い!って映りこんでこないんですよ。良いとは思うけど、そこまででも凄いな。とはならないんですよね。

でも、ユニット曲観て上手いな~って感じたので、きっと全体曲でも細かな動きとか洗練されてるんでしょうね。よくお邪魔させていただいているブログで、毎回のように良いって書かれていたのが、分かった気がしました。

もっともっと目を鍛えていかないとな、と。

そして、今日も素晴らしかった江籠ちゃん。しおりんのアンダーってかなり厳しいところだと思うんですけど、十分にそのポジションをこなしていましたね。

前からだよ!って言われてしまうかもですけど、江籠ちゃんの成長ぶりにはかなりビックリです。うまく表現できませんが、どちらかというと昔より今の真木子に近い、激しさを全面に、ではないパフォーマンスな気がします。

それから、気になったのはしゃわこ。気になったって言っても悪い意味でじゃないんですけど、なんか表現の仕方いろいろ変えてます?しゃわこなりに考えて、いろいろ工夫してきているのかな?と感じました。その分なのか、ダンスは若干弱くなってました。

らしいと言えばらしいですが、K2公演は相変わらずパフォーマンスに波がありますね。

そうそう、SKEって2回公演の2回目素晴らしくいいことが多い(特にチームE)気がします。やっぱり、常にもっと良くしたいというメンバーの想いがあるからでしょうか。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR