スポンサーサイト


混乱した結果

今日のS公演。

「思い出以上」のセンターは、くーみんでした。

いや、良く考えたらくーみんセンター観たことあるし(でも公演でだったかは定かじゃないです)って話なんですけどね(^_^;)

いやいや、本当にお恥ずかしい限りで...。

最初、

くーみんが過って

じゃあ「狼とプライド」は、かなかな?

ん?そうなると、にししが「思い出以上」に?

あれ?そうなったら、にししが3曲に出演になっちゃうじゃん

あ、「狼とプライド」は、なんなんがいる

だから、かなかなは元に戻って

でも結局「女の子の第六感」が足りない

とか訳の分からない試行錯誤が続いた結果、何もかもが分からなくなってしまうという始末でして(笑)

運転中だったので、画面は観れず流していただけだったのですが、

「思い出以上」に続き、「女の子の第六感」にもくーみんが歌唱メンバーとして参加していたようです。

これは、ものすごく楽しみです♪

以前に、くーみんの第六感はすごく良い!って話を聞いたことがありまして、それ以来、どこかで観れないかな~って思ってたんですよ。

後日がいつ!?って話なんですけど、アーカイブ配信で楽しみたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エンクラで!

エンクラで、くーみん以上と言われた上、とてもお褒めいただいております。
そして、くーみんの卒業がイヤだと泣き出す者まで出始めている模様です。

くーみん!
卒業イヤだよぉ!
卒業はウソだと言ってくれぇ…
高校の卒業と間違えてたと言ってくれー!
。・゜・(ノД`)・゜・。


Σ(゚д゚lll)
ワシまで泣いてもうた…

落ち着けて

さむらいさん、

この記事、だいぶ落ち着いて書きました。

だって、冷静を装わないと大変なことになっちゃいますもん。

まだ今日の公演自体は観てないですけど、くーみんの素敵さが分かるから、
なんかとても切なくなりますよね。

ところで、ちょいちょい録画って言葉を聞きますが、どうやったら録画できるんでしょ?
できるものなら、永久保存版で録っておきたい。

あ、この自分の発言がすでに未来を語っていて泣きそうです。

録画…

あたいも分かりません…

会長なら分かるかな???

エンクラでも録画の話がちょいちょい出てきてますよね。
あとは、つべにも良くあがっているし。

どうやるんでしょ???
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
