

今日のK2公演

いつも、K2をKⅡと記載するかどうかで悩む今日この頃です。

今日のK2公演、

【出演メンバー】
赤枝里々奈、阿比留李帆、井口栞里、小木曽汐莉、加藤智子、後藤理沙子、佐藤聖羅、佐藤実絵子、高柳明音、秦佐和子、古川愛李、向田茉夏、矢方美紀、山田澪花、松村香織、宮前杏実



こんなメンバーになっています。

昨日の公演で、大きな穴になったと感じた、二本の柱、ちゅりとしおりんが出演。

この2人の出演によって、どういう変化を起こせるかが気になるところです。この2人の出演に関係なく、昨日の反省点を踏まえてという意味でも。

しゃわこの出演によって、なるちゃんのアンダー出演がなくなりました。こういうのってなんか複雑な気分にならないのかな?とは思うのですが、しゃわこの性格からして、いつも以上の気持ちを込めて出演してくれそうな気がします。

なるちゃんは、宿題終わらせましょう(笑)

それから、個人的には杏実がアンダーとして出演するというのが、見所です。しっかりと練習をして、気持ちを入れて臨むことができれば、かなりのアピールにはなると思いますので、頑張って欲しいです。

昨日の江籠ちゃんのように、輝きを放ってほしいですね。

そして、かおたん。

こないだの研究生公演では、あれ?以前のかおたんに戻っちゃった?って思ったのですが、ここ最近、見違えるほどのパフォーマンスを魅せていますので、今日はどうかな?と。

今日は、仕事が夕方からの半日(一番やる気がなくなるシフト)なので、まさに公演の時間は仕事してるんですけど、時間作れるときにアーカイブ配信で観たいと思います。


関連記事

コメント

非公開コメント

ご感想をお聞かせくださいm(_ _)m

じゅりまっさん、お疲れ様です。
また、公演見られた感想を教えてくださーい!
どんな感じなんだろか?
想像できないです!
そりゃ公演に行ったことないっすから。だからこそ、じゅりまっちゃんの感想を読むのが楽しみなのかな?

恐縮です

さむらいさん、

楽しみにしてくださるなんて、とてもありがたいお言葉です。

毎度ボキャブラリーに欠けながら、しかも感覚的で抽象的な意見をすみません。
明日はS公演もあるので、どのタイミングで観れるかは分かりませんけど、きっと近いうちにアップしたいなと思います。

一部だけでも、お役にたてる話ができればな、と思います。

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
