死守!

いや、まぁ僕が何かをしたわけではないんですが、
EURO2012でようやく残ってほしいチームが勝ち残りました。

ポルトガル、決勝トーナメント進出!!
しかも、ようやくクリロナがゴールを決めました。
ハットトリックもいけそうな勢いでしたが、2得点。

キックの精度も非常に高く、ゴール前でチャンスに絡む回数自体も非常に多かったと思います。これで波に乗って、決勝トーナメントでも活躍してくれればいいな~と思います。

とまぁ、そんなポルトガルも含めて、前回投稿から昨日までの試合結果。

ポルトガル対オランダ、2-1
デンマーク対ドイツ、1-2

クロアチア対スペイン、0-1
イタリア対アイルランド、2-0

といった感じでした。

きてほしかった2チーム、オランダ、クロアチアが消えました(T_T)
そして来てほしくなかったチーム(個人的な趣味ですので許してください)
ギリシャ、イタリアがきてしまったんですよね

希望通りにいかないどころか、きてほしくないチームは勝ちあがってしまっているというのがさすが、僕です(^_^;)

ドイツ、ポルトガル、スペイン、イタリアを応援している方々、おめでとうございます♪

この結果を受けて、決勝トーナメント一回戦の、

チェコ対ポルトガル
ドイツ対ギリシャ

が確定しました。

望む結果は、これまでの内容で言わずもがな、ポルトガルとドイツですね。

そして、今日最後の決勝トーナメント進出の2チームが決まります。

イングランド対ウクライナ
スウェーデン対フランス

ウクライナには絶対に来てほしいのと、フランスには来てほしくない。という2つの思いがあります頭が悪すぎるんですが、低い確率でウクライナとイングランドが勝ち抜けのパターンがあります。それを満たすための最低条件は、ウクライナとスウェーデンが勝つこと。

正直、ウクライナさえきてくれればいいのですが、ウクライナは引き分けでも敗退なので、なんとか勝利をつかんでほしい

シェフチェンコが欠場の恐れが...という話ですが、それならばなおさらここで敗退はしてほしくない。

仕事が激しくなってきたので(笑)かなり眠いですが、今日もバッチリ観戦します

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR