

自分を昇華させる

今日友人から、

「珠理奈、激痩せしてるけど、大丈夫なの?」

とメールがきました。

もうね、MV観たって明らかに頬がこけてしまっていて...。

ものすごく、ものすごく、どうしようもないくらい心配ですよ。

年末には体調崩して休演したりしてるし、正直現在もあまりよろしくないであろうことは想像がつきます。

でもね、それはそれ。

珠理奈が精一杯パフォーマンスをしているとき、「大丈夫なのかな?」って目線で観たくはないんです。

彼女がステージに立った時、もうそれは勝負なんです。センターだから?違います。珠理奈が珠理奈であるから。もちろんセンターであるがゆえに、背負っているというものも多分にあります。

仮にセンターでなくなったら、珠理奈はパフォーマンスを落とすでしょうか。いえ、そんなことはありません。はじっこの方で踊るときであっても、全力で、いや全力以上で臨みます。

そんな珠理奈に、体調大丈夫かな?なんて見方、失礼極まりない。

だから、珠理奈が全力で挑むのなら、僕も全力で応援するだけ。そのパフォーマンスを色眼鏡なしで判断するだけなんです。

体調の心配は、その時以外にいつでもできます。

ずっと珠理奈を想っているのだから。

でも、やっぱり一瞬体調のことが過ったりします。それが、自分としては赦せないです。(パフォーマンスが良くなくて、体調悪いのか?って連動するのとは違います)

珠理奈の想いに全力で応えたい。いや、応えていくために、もっともっと自分のレベルをあげなくてはです。全力で挑まなくてはです!!

あ、すいません。友人もそんなつもりで送ってきたわけではないんですが、そのメールから、強くそんな想いを抱いてしまいまして。


関連記事

コメント

非公開コメント

届け!

じゅりまっちゃんの想いが珠理奈ちゃんに届きますように!

確かに珠理奈ちゃんの痩せ方は心配ですね。
紅白の時は、ちょっと良くなったのかな?と思っていましたが…

力に!!

さむらいさん、

いつもありがとうございます。

今回もさむらいさんの力もお借りして、珠理奈に想いは届くと、それが力になると信じています。

紅白のときは、精神的な部分も大きく出たのかな?とは思います。

元旦公演は観れないわけですが、年始もあまり芳しくなさそうな気はしています。

でも、心配している暇があるなら、応援しよう!!ってことで。

今は、体調不良だと発表がされたり、本人が言っているわけでもないですもんね。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
