SKE48、11thシングルMV公開

どうもうまく埋め込みできなくて、1回消えました~(T_T)やり直しです。

11thシングルのMVが解禁になりましたね。

まずは、表題曲の「チョコの奴隷」



これで観る限り、個人的にはとっても好きなMVになっている気がします。

珠理奈はカッコ良くて、可愛いですしね♪

そして、セブンダンサーズの「Darkness」



めっさ、カッコいいじゃないですか!?

珠理奈、惚れ直すわ~(笑)

SKEは初日完成型ではないですから、もっともっと良いパフォーマンスになりそうです。

それから、14カラット「バイクとサイドカー」



玲奈センターかと思いましたが、ちゅりにかなり光を当てる感じの作りですね。

そして、ショートバージョンで観た感じだと、14カラットはセンターの2人以外が目立たなすぎな気もします。←もう1回観たらそうでもなかったかもです。しーたん!!と叫ぶ準備はできていたのに(笑)

ま、発売されて全編観れるのを待ちますかね。



1枚はAmazonで買う予定なんですが、送料どうなんでしょうね~?


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そういえば…

さっき押すボタン間違えたら、増毛のページに飛びました。
ワシ薄くなってきてますかねぇ?

MVは、あとでぱチョコんからゆっくり拝見させていただきもす!

すいません

さむらいさん、

申し訳ないです。

なんか文章の下に、広告ページ付くんですよね。
一応、表示消せた気がしなくもないんですが、いろんな方のページ見ると
そのままなので、放置しております。

個人的には、14カラットがちょっと退屈な出来だったかな?と思います。
ちゅりれな好きですけど。

あ、薄くはなってきてないですよ...ね?(笑)

むしろ僕が薄くなってきている件(T_T)

広告は

広告は気にしないでくださーい!
押し間違えくらい、何てことないので。

MV全て拝見しました。
全部良い感じですね♪
14カラットも好きな感じでした。
確かに、ちょっと退屈な感じはありましたが…

だーくねすのダンスは、今回はドン真木子向きではなかったような感じがするのですが…
とはいえ、ドン真木子のダンス選抜見たいです。

それと…
絵未梨ちゃんはどこですか?
どこ?
どこどこ?
いなかったら泣いちゃう!

そして、じゅりまっちゃんは薄くないです。

きっと

さむらいさん、

ありがとうございます。

14カラットも可愛くていい感じではありますよね。

ダークネスは確かに、真木子って感じではないかも。
でも今の真木子だったら、うまく表現できた気もするんですよね。

えみりは…きっとまだ発表されてない、最後の1曲に、いる……はず。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR