残念な結果

先日放送されました、「決着!! どっちがマニア新春スペシャル」を観ました~。

うん、結構なひどさでしたね。

ちゅりとあいりんは出演した意味があったのか、非常に疑問な作りでした。

ポジションも後ろでしたし、一緒に参加していた戦国武将の方々がメインで話を振られていて、ほとんど尺を持っていってしまってましたからね。話題もあまりよろしくなかったですし。

正直、SKEファンとしてではなく、単純にあの番組の視聴者だったとしても面白くなかったと思います。

そんな番組の放送日のちゅりのぐぐたすより

愛知県

私の知っているお話が
少なかった。

反省ばかりなのだが、
どこを頑張れば良かったのか
今見直してみても
なかなかわからない。



愛知はもっといい所なんですー!!


見てくれたみんな、
必死でリアクションするだけで
ごめんねっ



これは、観直してもどこをどうすればいいか分からないでしょうね~。

しいて言うなら、指原くらい(いい意味で)バカだったら良かったかもしれません。

改善点を探して、良くしていこうと思うのはとってもいいことなのですが、今回のはもう諦めてしまっていいレベルだと思います。

ある種、いい経験とも言えますし、切り替えて次に向かってほしいですね。

古柳ことちゅり&あいりん、大変な時間、お疲れ様でした。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメ

コメが入らないです…

ですよねぇ…(-。-;

確かにあの番組はヒドかったです。

愛知県を負かそうとしているのが見え隠れしてましたし…

ヒデーな~と思いながら見てました。

その中でいうと、サッシーはさすがでしたね!

あの番組であれだけの活躍ですから、大したものです。

でも、SKEの2人は今回の番組は気にすることないですね!

あのネタじゃついていけなくて当たり前です!

それに…

愛知にゃ、もっともっともっと素晴らしい所がたくさんあるんじゃい!

人も優しいし最高じゃ~!

あの番組…

マジふざけんな!

どうやら…

コメ入らなかったのは、地雷を踏んでいたからみたいです。
NGワード抜いたら投稿でけました\(^o^)/

すみません

さむらいさん、

コメ入らずを見て、なんでだろう?と思っている間に解決しちゃったようで。
何も応対できずに、すみませんでした。

それにしても、あの番組はいただけませんでしたね。
クレームの電話とか、結構な勢いで鳴ってそう。

ちょっと入り込む余地が無かったのも、仕方がないかなと言ったところ。

指原くらい、優位なポジションにいさせてもらえれば何かできたかもしれませんけどね。

愛知にはSKEがあるぞ!!ってアピールしてもらいたかったな~。
福岡にはHKTって返しは来たでしょうけどね。

大人の都合上、そんな話題にならなかったのかな?
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR