

真木子!!と。

今日のチームS夜公演に急遽、アンダー出演することになった真木子。

確かに、相当な期間、S公演のアンダーには出ていましたけど、ろくにリハーサルもなしで、よくぞあそこまでのパフォーマンスを披露できたな。と、改めて真木子は凄いと思っています。

さすがに、当時の様には動けなかったと思いますけど、とても急遽出演とは思えないレベルに仕上がっていて。

今、真木子が凄いという想いと、当時に相当な努力を重ねたんだな、というのを感じます。

そして、ありたん。

とっても、
緊張したり、
確認不足だったりで、
上手く出来なかったところもあったけど、
できたら、
また次出られるように、
そして、
その公演で一番目立ってたって、
研究生なのに
いってもらえるように、
一生懸命がんばります!!

これからも、
応援宜しくお願いします!!!

まきこさんは、
やっぱり、
すごいなぁーと思いました!!

あんな先輩になりたいです!!!



ポテンシャルはものすごく高いと思いますし、こうやってしっかりと想いを持って臨んでいけば、必然的にレベルは向上していくと思います。

真木子が見せた、大きな背中を見て、大きく成長してくれることを期待しています。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
