スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅白の余韻とS公演

年末年始、ずっといろんなものをチェックできてなくて、さかのぼってぐぐたすをチェックしてたんですよ。

そこで見つけた、完璧な一枚の写真。

紅白しーたん

あー、しーたん。この涙を流した後の表情がまた美しい。

少し心配な時期もあったんですけど、今日の公演はまたとても良かったと思います。

すごく輝いていました。

努力の跡をしっかりとかみしめることができる、しーたんのパフォーマンスが大好きです。

周囲を誰が囲んでいたって、どのポジションにいたって、そのパフォーマンスが輝きを失うことはないから、その輝きを見失うことはないから、これからもしーたんの素敵な姿を、笑顔を魅せてください。

⇓しーたんのブログより⇓

二回公演終わりました!



自己紹介で今年の目標を書き初めして、発表したり、チョコの奴隷を初披露したり、盛り沢山でした♪



ちなみに私の書き初めは、「服飾系女子」
自分の洋服を作ったり、メンバーの洋服をリメイクしたり、これからも極めていきます(`_´)ゞ



本当に公演楽しいなあ



1回目終わって、二回目の公演が始まるまでの時間に全員集まって二回目のリハーサルしました。



みんなで真剣な表情でああでもないこうでもないって、やってるとみんなの公演に対する気持ちが一つなんだなって実感します。



ちょっとでもパフォーマンス良くしたいね。



MCもみんなが笑ってくれると嬉しい!



2013年も一回一回の公演を大切にしていきたいと思います。



SHIORI:(@^o^@)



この公演に対する想いが、すごく嬉しくなります。

そして、しーたんのパフォーマンスからはその想いを感じることができます。

おかしな言い方かもしれませんけど、観る側として、僕ももっと頑張らなきゃなと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお!

このしーたんの画像、最高っすね!
しーたん、カワイイですね。
私はあまり彼女のことを知らないのですが…

アナアナ商会の動画とか見ているとカワイイなぁ…とか結構、話が面白いなぁ…とは思うのです。
あまり前に出てくるタイプではないのでしょうか?

ファッション研究会の会長なので、オシャレさんでモデルになりたいのでしょうか?

色々と知らないことばかりで、すみません。
しーたんのこと、色々と教えてください。
よろしくお願いします!

お姉さんが、元AKBというのは知っていまーす!

本当に美しい

さむらいさん、

このしーたんの可愛さが分かるとは、さすがですななな。(←しーたん風)

僕も大好きなだけで、人に教えられるほど詳しくはないですよ。
だって、残念なことに僕の知識はもう、豆粒ほどですから(T_T)

要所要所で、しっかりと前には出てきますが、基本的には陰でサポートするタイプに近いと思います。
あまり、自分が、自分が、と前に出てこられるタイプではないですね。

玲奈と同様にダンスがあまり得意ではないので、練習不足になったりすると、その結果が如実に見えてしまいます。

それだけに、日頃の公演で見劣りしない、むしろ素晴らしいくらいのパフォーマンスを披露する彼女の姿は、努力が積み重なって出来たものなので、胸を打たれます。

コンサート前とかは、決まってパニックになってますね。
でも、しっかり努力をして、準備をして、いいものを魅せようとしてくれる彼女の気持ちが感じ取れます。

ガイシコンでは、珠理奈ポジションという、相当プレッシャーにもなるポジションで、最高の輝きを放っていました。

ご存知の通り、見た目はキレイでも可愛いでも、場合によってはセクシーとも取れるようなルックスを備えていながら、(特に最近では)カツオをいじり倒したり、毒舌な一面を持っていたり。

かなりの安定感があるので、しーたんのいるMCはすごく面白いですよね。ただ、しーたんの性格から来るものではあると思うんですが、打ち解け具合によっては、うまく絡めずにといった場面も見受けられたりします。

うまく周りをいじるタイプでもあるので、自分がいじられる側になると、弱い一面を見せたり。

また予想外に自分が褒められたりすると、恥ずかしがってしまい、「ありがとう」くらいしか言えなくなったりして、めっさ可愛いんですよね。

ファッション研究会の会長で、僕とは正反対のオシャレさんではありますが、モデルではなく、デザイナー志望ですね。自分で洋服を作って、お店を出したいとかそういう夢を持っています。

今、一生懸命服飾の勉強をしていますよ。私服握手会では、自分で制作した洋服を着てきています。

デザイン画があまり上手ではないのが、本人の悩みらしく、それを改善しようという努力をしています。

かなり主観的な見方なので、実際とは少し違うかもですが、僕のしーたんに思うところは、まずはこんなとこですかね。

いろいろ違うとこがあったりしたらごめんなさい。

恋愛総選挙では…

たぶん…
恋愛総選挙では、しーたんフレないです。
相当カワイイです!

というか、SKEのメンバー全員フレないです…←超DDなオレが判明!
みんなカワイイ…
たまらーん!!!

TV曲のプロデューサーが言ってましたが、加藤るみはチョー良い子だそうです。
確かに良い子だったです。

みんなみんな好きだよー!!!

よっ!しーたん推し!

やはり私はチームEを追っかけるので精いっぱいなので、
いいもん見せていただきました。
やっぱしーたん、おうつくしいわ。

ダンス得意ではないのだろうに、
努力でチームSの中でも光るパフォーマンスに持っていくんだから
そういった背景を知れば知るほどしびれますよね。
2推し、しーたんの記事またお待ちしてます♪楽しみ。

だから、きっとプレイはしない

さむらいさん、

気持ちはよく分かりますよ。

みんな可愛いですもんね。

僕は、しーたん以外は振れますけど( ̄▽ ̄)
多分、最初に思った通り、そしておっしゃられてる通りしーたんは無理そうです。

ま、まだ届いた日以来、触れてもいないです。

しーたん推し!?

おどぱ!さん、

うんうん、しーたんは美しいですよね。
そして、努力がにじみ出る姿がまた美しい。

しかし、しーたん推し!って。
そういうことにされているのかと思っちゃいましたよ。
ちゃんと2推しと書いていただいていて安心しました(笑)

きっとまた、しーたんの記事はちょこちょことあげることになるだろうな、とは思います。

僕も、なかなかいろんなメンバー、チームを追っていくのは難しくて、気持ちと裏腹な部分があったりして、少し歯がゆい部分があります。

最近、葛藤中のブログになっておりますが、これからもよろしくお付き合いいただければな、と思います。

なんか面白く返信を。って思ったのに、なんともない感じでごめんなさい。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。