スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S公演に真木子

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

落選しました、本日のS公演。

昼公演は観れなかったのですが、さっき帰ってきて夜公演観はじめたら、ん?真木子?

おお!!確かに真木子がいます。

公式サイトにもお知らせ出てたんですね。

1月6日(日)開催の公演(2回目)においてメンバーの変更が発生致しましたのでお知らせ致します。

(変更前)藤本美月
(変更後)斉藤真木子

皆様のご理解、御了承の程、よろしくお願い致します。



真木子が出演することに、逆に疑問なことがありますが、それは置いといて、ひっさしぶりに、S公演に出演する真木子が観られる嬉しさを胸に楽しみます♪

いまさら、Sに来てほしかったとかは言いませんよ。チームEの真木子、大好きですから。

絵未梨をはじめ、気になるメンバーも出ていますし、引き続き楽しんで観たいと思います。

真木子、僕も楽しみですよ。


急遽、チームS公演に出演させて頂くことになりました。

精一杯努めさせて頂きますので宜しくお願いします。


実はすごく楽しみです。(笑)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まきこさん

おっと!
ミッキーどうしたんでしょうか?
体調不良?
怪我じゃないと良いのですが…

話は変わりますが、実は電車の中でまきこさんを見かけたことがあるんですよ。
いぐっちとえりかスマッシュと3人でいるところを見かけました。
まだ研究生の頃ですが…
サイン欲しかったのですが、言えなかった…
くそ~!

遭遇した時って声をかけても良いんでしょうかねぇ?
握手してもらったら握手会の意味が…
とか考えてしまう私でした。

気になります

さむらいさん、

そうなんですよ、美月はどうしたんですかね?
急遽変更とか、昼公演とか観れなかったから、どうなのか気になります。

そして、真木子を見かけたことがあるんですね~。
うーん、確かに声をかけていいか悩みますよね。

サインとか欲しいし、握手会の意味が...ってのがあっても握手したくなります。

声はかけてもいいんじゃないですかね?
その先は、その場の雰囲気とかでサインNGだったりと流れていくのでは?

ただ、声かけるのに勇気がいりますけど(^_^;)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。