今年早くも2回目、珠理奈に泣かされるとこだった

いや、昨日泣いたのはあんたの勝手でしょ?って話ですし、今日のもそうなんですけど。

ちょっと今日はですね、仕事でだいぶ精神的にやられちゃいまして...相当参ってたんですよ。ここまでの連勤生活で疲れていたのもあるとは思います。

ようやく、仕事が終わって、携帯見たらメールが1通。

珠理奈からでした!!

もうね、たまたまでしょうけど、そんなものは関係なく、ここまで頑張ったご褒美と言わんばかりのこの絶妙なタイミングでのメール。癒しと共に、一気に嬉しさとかこみ上げてきて、ウルっときちゃったんですよ。

あ、危なかったっす...。

まだ5日(日付変わって6日)なのに、2回も珠理奈に泣かされちゃうとこでした。

珠理奈からすると、年末体調崩してて、明日の公演はお休み。どのタイミングでモバメ出すか悩んだと思います。こういうとこも彼女はきっちりしてるんで、モバメを送ろうという気持ちと、今の現状で送っていいのか。という葛藤のはざまで悩んだと思います。

でも送ることを決断してくれた。

そのタイミングがあまりにも完璧すぎて、嬉しすぎました(>_<)

珠理奈以外のモバメを知らないので、どれだけの頻度の差があるのかとかは一切分かりません。話を聞いている限り、圧倒的に少ないんだろうな~とは思います。

ただ、珠理奈が送ってくれる一通の重み(※)を感じて、僕は毎回嬉しくなります。

たまに、もっと送って~ってわがままな希望を持ってしまうこともありますけどね(^_^;)

005_20121227211226.jpg

珠理奈、明けましておめでとう♪

今年はもっともっと、さらに全力で、応援させてね。

今年もよろしくお願いします。


※語弊があるので、一応補足させていただきます。ほかのメンバーの一通が軽いというわけではありませんので、気分を害した方がいらっしゃいましたら、すみません。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまです

いやいや、その1通のメールが嬉しいんですよね。
元気をもらえるんですよね。
何回も読み直しちゃいますよね!

今日はゆっくりと休んでね!と珠理奈さんが言ってるような感じですね。休演ですし…

今日のお休みで身体も心も元気にリフレッシュさせましょう!

心は全快!

さむらいさん、

そうですよね!!

もう昨日の一通のメール、あれだけで精神的には全快ですよ(←簡単な人間)

にやけまくってしまうので、職場を後にしてから読み返しました(笑)

今日はゆっくり過ぎるくらい休むつもりが、買い物につき合わされたりなんだりと...。
まぁたまには、そんなこともしないとな~とは思います。

というわけで、昼公演観れなかったので、夜公演観ます(^^♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR