スポンサーサイト


意外すぎる新年初泣き

先日放送された、炎の体育会TV観たんですよ。

あの、珠理奈が料理するやつですね。

観ていたらですね、なんか涙がこぼれてまして...(^_^;)

いや、なんでしょうね。うらやましすぎ泣きですかね(笑)

新年初泣きが早くも訪れて、しかもこんなにも意外なところからとは、ビックリですよ。

きっと、今までの自分の人生後悔してとかそういうのもあると思うんですよね。自分の情けなさみたいなものも痛感しちゃって...

いや、そんな目的の番組違うわ!!って話なんですけど(笑)

恥ずかしいけど、自分でも笑えるくらいの出来事だったので、記事にしてみました。

手料理とか、興味ないつまらない人間のはずなんだけどな。

珠理奈、早くも泣かされたよ...。(←勝手に泣いただけ)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

人生は長いのです

人生は遅すぎることはないのです。

思ったことは今からやれば良いのです。

過去は過去ですしね♪

今の自分を信じて。

将来の自分を信じて。

一歩踏み出そう!


って、このコメントずれてます?

No title

あの企画はあんまりですよね。
大勢のファンを無視した企画。
珠理奈は番組内容に従っただけ
テレビ番組の構成を疑います。

核心の方

さむらいさん、

内面的なとこを突いてきましたね。

>って、このコメントずれてます?

いえ、ずれてないですよ。

きっとそのあたりが、自分のなかの葛藤にあったんだと思いますね。
今まで何してきたんだろう?とか、今の自分の現状とか...

なんかそんなことを考えてしまったのだと思います。

素敵な言葉、ありがとうございます。

いやいや

はやっちさん、

大変返事遅くなりました。

お気遣いありがとうございます。

でも、テレビ番組の企画なんて、あんなもんです。
むしろ珠理奈本人も楽しそうだったし、あれだけ可愛い姿を、あれだけ長い時間映してくれてたんですから、その魅力がどれだけの人に伝わったことか。

ある意味、そこに嫉妬です(←バカすぎる)

泣けてきたのは、本当に自分のふがいなさみたいのを痛感したからってのと、
珠理奈が可愛すぎたから(←本当にバカ)だと思います。

なんか、可愛すぎて⇒感動して⇒涙って最近のパターンなんですよ。

気持ち悪いですね(笑)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
