珠理奈は福岡で握手をする

昨日の握手会では、


珠理奈が「はにかみロリーポップ」を披露したようです。


歌も衣装もめっさ好きな曲なんで、観たかったですね(>_<)


そして、オリメンでの「少女は真夏に何をする?」も。


はあちゃんと恵里伽がいての披露は最後のようで、改めて切なくなります。
途中欠席となってしまったまっきぃも、この曲には参加できたみたいで良かった。

そのまっきぃ、体調もだいぶ戻ったようで、安心しました。
まだ無理は禁物ですが、明日の新公演頑張ってもらいたいですね。

また、湯浅さんが支配人部屋を公開していたので少しだけ覗きました。
チケットセンターや、握手会、DVD関連のことなどさまざまな要望が
ファンの方から寄せられていました。

当然、考え方は人それぞれですので、一つの案件に対しても
是と非に分かれますよね。

僕個人としては、まずはメンバーの体調を考えてほしいですね。

もちろん、握手会が増えたり、地元の方までSKE48がきてくれたら、
これ以上嬉しいことはありません。
握手会やイベントの開催自体も増えれば増えただけ、会える機会も増しますからね。

が、それ以上にメンバーの体調が心配。
現に体調崩すメンバーが非常に多いですしね。

そんなこともあって、まずは体調のことを優先して考えてほしい。と、いったところです。

全部は見きれていないのですが、気になるお話があったら
知識が深いわけじゃない僕なりに、触れたいと思います。


※ちなみに、僕と同じでそこまでSKE48に詳しくない方のために。
 はあちゃん=小野晴香
 恵里伽=山田恵里伽 
 まっきぃ=斉藤真木子
 僕は上記のようにというだけで、違う呼び方もあります。
 むしろ少数派かも?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR