スポンサーサイト


タイミング逃す

50時間ほど寝ていなかったので、紅白を観た直後から気づいたら、寝落ちしてました。

そして諸事情により、年始までパソコンを使える時間が限られているのですが、その時間を逃してしまいました(T_T)

そんなお知らせも込みで、モバイルから更新しています。

カウントダウンTVはもうSKEでたのかな~?TBSはイメージ悪いですけどね(ーー;)

気になるところではありますが、明日も早いので流石に寝ておきます。

紅白歌合戦の舞台に珠理奈が立つことが出来て良かった…>_<…

幸せな想いを胸に、おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無理しないでくださいね!

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は、まっちゃん(すでにじゅりさんが飛んだ…)やぱっちゃん(おどがなくなった…)とお知り合いになれて、すごく幸せでした。
今年はその幸せを継続したいな…と思っています。

そして、50時間寝てないとか、健康を害したらダメですよ!
働き過ぎ注意です!
健康第一でお願いします。

健康さえあれば、公演に来られるですからね♪

また、お会いできる日を心から楽しみにしております♪

僕の方こそ

さむらいさん、

全然感覚がないですが、明けましたね。

おめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

去年はこそっとSKE会参加にねじ込ませていただいて、ありがとうございます。

僕の方こそ、幸せ者です♪

ところで、まっちゃんはいいですけど、ぱっちゃんは(笑)

たまたま、仕事のバランスが取れませんで、その上少し仮眠しようにも寝れず…。こっからはそこまでのことはないと思いますので。

健康じゃなきゃ、公演にも行けなくなっちゃいますからね(T_T)

ご心配、心遣いありがとうございます。

本当にまたお会いできるの楽しみです♪

近いうちにまたお会いできるといいですね(≧∇≦)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
