嬉しすぎる誤算!!間に合った!!

大晦日ということもあり、一気に忙しない時間が過ぎ去り、なんと滑り込みセーフでSKE48紅白歌合戦舞台に間に合いました~(^O^)/

名古屋の誇りです。というコメントが流れていること、そんなところにも嬉しさがこみ上げてきました。

最高のパフォーマンスを披露してくれたメンバーに、胸が、目頭が熱くなりました。

だーすーのバレエや、美月のバク宙など、心憎い演出もあり。

パワフルなパフォーマンスに、SKEだからこその完璧な呼吸で魅せてくれました。

彼女たちの想いが伝わってくる、本当に素敵なステージでした。

欲を言えばというレベルで、少しだけ残念な部分もありましたが、もうそれは忘れ去られるほど。いや、気にすることもないです。

本当に、本当に、ありがとう。

本当に、本当に、おめでとう。

SKE48が大好きだ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

僕らの誇り

お疲れ様です。

SKEついに全国ですね!

家族がガキ使見るとか言ってましたがそんなの無視して紅白見ました。

家族がいる前で泣きました。

だって嬉しかったから。

泣く以外出てこなかったから。

満足の一言で今年を締めくくれそうですね。

本当に感動しました。

じゅりまっちゃん、紅白見られたようで何よりです。

今日の紅白は過去にない感動を得ました。

嫁の前で、「ああ…バック宙したんだ…」と言ったけど、心の中では「ミッキーよくやった!スゲーよ!!!」と絶賛していました。

珠理奈ちゃんも、ちょっとずつ体調治ってきているみたいで安心しました!

SKE48最高の年末をありがとう!

そして、じゅりまっちゃん、次はいつ名古屋に来るんですかい?

期待を裏切られた

会長さん(もはやダイゴロウを無視している 笑)、

そりゃ、ガキ使見てる場合じゃないですね

家族の前で泣ける。素敵なことです。

僕は、涙がたまりましたが、ギリギリ耐えました。耐える必要なんてないのに昔からそういう癖がついてて、感情表現が出来ないんですよね(T_T)

彼女たちのパフォーマンス期待を裏切られました。いい意味で。

SKEは、いつもこちらが思っている以上に、高いレベルのものを魅せてくれます。120%を求めていても、それ以上のものを。

だから、感動して胸を打たれるんですよ。

その裏に見え隠れする、彼女たちのとんでもない努力や想い、本当に素晴らしいとしか言いようがありません。

良い締めくくりで、こっからがまたスタートですね。

SKEを好きで本当に良かったです。

彼女たちの想いに応えるべく、もっともっと応援して行きます!!

感謝

さむらいさん、

ありがとうございます。職場で僕のSKEファンぶりは浸透してまして、みんなが早く帰してあげよう(残業しないよう)にしてくれました。

そんなこともあり、本当に滑り込みで間に合いました。

本当に、期待していた以上のものを魅せてくれて、感動したのと同時に、感謝の気持ちが胸を支配しました。

この大きな一歩から、また新しく輝く未来に続くことを信じています。

名古屋は公演が当たったら行きますよ〜。もちろん、SKE会が開催されるなら参加しますけどね。

いつでもと答えられない、そこまで頻繁に行けない、貧乏暇なしの僕を許して下さい。

あ、公演が当たったらってことは、もうすぐてすね(←当たる気満々な件 笑)

珠理奈は調子悪いのが完全に見えてしまっていましたが、それは関係ない素晴らしいパフォーマンス。何よりこの舞台に立てたことが、良かったです。

要所でステージに満足に上がれなかったですからね。

No title

メンバのこと良く分かりませんが
バレエや、バク宙はインパクトが
ありましたね。
CDTVも観ました。
炎の体育会TV特別編に
松井珠理奈ちゃんが出てましたね。
料理も上手なんですね。

嬉しいです

はやっちさん、

お返事が遅くなりました。

メンバーのことが分からなくても、そこにインパクトがあったというのは嬉しいですね♪

そこから興味を持ってくれる方がいるかも?と思えます。

CDTVも炎の体育会もどちらもまだ観てません(T_T)

実は(?)料理もちゃんと出来る子なんですよ。

本当に珠理奈は素敵すぎます(←ただのバカ 笑)

いつもコメントありがとうございます。

録画観るのが楽しみになりました♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR