SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中

1日遅れてしまいましたが、「SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中」 発売されましたね。



まだようやく封を開けたという段階なのですが、とても良い仕上がりになっているという話を耳にしています。

もう、表紙からしてもね、期待できますもん(^^♪

ちなみに、よく説明を見ていなかったのですが、一般的な写真集より一回り小さいサイズなんですね。

012_20121223002635.jpg

トレカと比べるとこのくらいのサイズです。

ショップ行って最初見当たらなくて、まさか置いてないのか?!と焦りましたが、違う場所にほんの少しだけですが場所を取って展開されていて嬉しくなりました♪

そのショップでは、CDも何気に1スパンPOPなども飾って大々的にSKEに使っていて、なんていい店なんだ。と思いました(>_<)

少しずつなら読む時間あるけど、時間気にせずに集中して一気に読みたいから、年始に時間できるまでお預けにするか少しずつでも読んでいくか、悩み中です。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR