12月19日のS公演

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

今日は昼間の仕事がお休みなので、公演が観られるぞ。っと。

そして、今日は...S公演だーー!!珠理奈ーー!!って思ってたわけですが、

12月19日(水)開催の公演においてメンバーの変更が発生致しましたのでお知らせ致します。

(変更前)松井珠理奈
(変更後)藤本美月

皆様のご理解、御了承の程、よろしくお願い致します。



はい、そうきましたか。

まだご褒美には早いんですね、分かります。別に、僕はドМじゃないん(むしろS)ですけどね。

今日の夜中から、まだまだ頑張ります。

アンダーで入る美月のパフォーマンス気になります。劇場改装前、かなりのものを魅せてくれていましたけど、どうなのかな?

玲奈もいないんですよね。アンダーは、はるたむ。なるちゃんも出ますし、これまた楽しみ♪

専用劇場での玲奈の枯葉観たいんですけど、これもまだお預けのようです。

どうしてもやらなくちゃいけないことがあるので、中抜けすることにはなりそうですが、間もなく開演。楽しみです(^^♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR